みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,411 - 1,420件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    野原ひろしの物語があるとは知らなかったです!!笑
    これはこれでありですよね!
    そしてお腹がすくような美味しそうな絵!
    カツ丼とか食べたーい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きなクレヨンしんちゃんの父ひろしの物語!思った通りすごく面白いし、食べ物やひろしの食べっぷりがめちゃくちゃ良くて読むとお腹空く!!!(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    様々な料理の流儀を語るひろしが面白いです。一番面白いところは、変な妄想をする女の子がいるところだと思います‼️
    年齢問わず誰にでも面白いと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    しんちゃんの

    しんちゃん側からずっと見てきたけど、父ひろしの世界も理解できる年齢になってしまったな〜と感慨深いです(そこ?)カツ丼めちゃめちゃ美味しそう。明日カツ丼にしようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    正直なところ、期待せずに読み始めました。野原ひろしさんはテレビのしんちゃんでしか見たことなかったのですが、外回りのお昼ご飯選びで二話楽しく読みました!しんちゃん好きな息子達にも見せてあげたいグルメマンガです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ひろしが主人公だって✨しんちゃんのスピンオフ的な✨食がテーマなのも面白い。サラリーマンにとっては楽しみな昼食選びは真剣勝負なんだな(笑)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    めちゃくちゃ

    ネタバレ レビューを表示する

    お腹減りました!笑
    でも、お父さんのお昼ごはんってこんな感じなのかな?って思うと羨ましくもあり寂しいのかな?って思いましたが、しんちゃんのお父さんは楽しそうで読んでてほっこりしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    野原家

    ネタバレ レビューを表示する

    野原家のヒロシなかなか面白いから好き。外での営業って大変なんだよね。何かあれば、あちこちに頭を下げなけれはならないし。その間にとれる時間位は美味しいの食べたいよね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料配信分だけ読みました
    ひろしがただ昼飯を食べるだけのストーリーですが、真剣に読んでしまうのはなぜでしょうか(笑)
    でも本編ではあまり描かれる事がないひろしの昼食にスポットをあてた焦点が面白いです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い‼️

    なんだこれは?って題名をみて読んでしまいました。野原ひろしが好きな人におすすめします。是非読んでください

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー