みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,401 - 1,410件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なにこれ〜〜
    ゆるーい漫画かと思いきや、普通に面白いし共感!?できるのが不思議!!
    サラリーマンランチ!なるほどなー!とお腹が空いてくる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ひろし!

    ヒロシが主人公のマンガがあったなんて!!
    知りませんでした。
    ずーっとひろしの声で再生しながら読みました 笑
    私も営業なのでランチにこだわるのはわかります!その土地その土地の個人営業店に入ったときの当たり外れはありますね。
    ひろし、みさえとしんちゃんとひまわりとシロの為に今日も頑張って!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    しんちゃん

    クレヨンしんちゃんのお父さんの孤独のグルメ(笑) 最近の物か昔のかはわかりませんが、しんちゃん、みさえが顔でません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    脳内再生はアニメの声優さん

    夜中に読むとメシテロ的な漫画になってます。しんちゃんやみさえは足だけの登場。
    台詞や心情は藤原けいじさんで脳内再生されます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    一話読みましたがおもしろい。
    何にも考えずに読めてとてもいいと思います。
    読み終わってかつ丼食べたくなりました♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    好物が似てるので、読んでて
    すごく楽しめる
    値段も高くないし、すぐ
    行けそうな店なので
    親近感もわく
    読んで、良かった

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お腹すいてくる

    孤独のグルメのパロディ感満載です。でもクレヨンしんちゃんの好きだから許せます。孤独のグルメも好きだけど、孤独のグルメ程マジじゃなく、クスッと笑えるところがあるのが、これはこれで面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    クレヨンしんちゃんのひろしだと思って読むと違和感…
    孤独のグルメ好きとしては『イマイチだなぁ』って感想だけど、まぁこれはこれでありなのかもしれない

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ひろし

    いつものひろし同様、裏切りません!
    想像のつくようなベタなオチも、ひろし節も抜群の安定です!気を抜いて楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    なかなか読みごたえのある内容なのでぜひたくさんの人に読んでもらいたい作品ですよー私はだいすきな作品ですよー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー