みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(140ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,391 - 1,400件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    普段見ているクレヨンしんちゃんでは見れないヒロシを読めてなかなか面白いです。笑えるところもありで楽しめました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    へぇ〜!

    ヒロシの孤独のグルメみたいな。笑
    まさか主人公?で漫画出てるとは知らなかった。
    ご飯系はやっぱり惹かれるね、おいしそう。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ひろしのランチうらやましい笑笑 特に参考になる事もなかったけど(笑)ひろしのこだわりおもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分だけの感想

    しんちゃんのとうちゃんでやる意味はあったのかな。
    野原ひろしだからできるって作品でもなさそう。
    絵はもう少し頑張ってほしい。カツ丼の匂いをかぐ描写がちょっと受け入れがたかった…
    内容としては、2話で1ランチになってるけど、1話で十分おさまる感じ。
    ただ食べるだけの話で面白みがない。
    個人的には「ひとりでのめるもん」みたいな、「こんな食べ方もあるんだ!」って発見がある方が好き。
    もしくは、食べたくなるほど美味しそうに描かれてるとか。
    こちらは読んだところで、自分のランチの参考には全くならないし、出てくる食べ物を食べたくもならない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    しんちゃんの

    ネタバレ レビューを表示する

    お父さん「ひろし」のランチ事情。値段に拘っているようで、回転寿司で爆食いしてるしちょっと設定が安定してない感じしますが、ごはんの絵は美味しそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ひろし

    ひろしが主人公なだけでおもしろそうと思い読み始めました。ひろしの流儀もあるけど、ひろしのおバカな面も十分楽しめる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    始めの少しを読んだ感想

    この作品は野原ひろしが主人公のグルメレポ漫画ですが、食べ物に対する焦点の当て方が個人的には気になります、どちらかと言えば一般家庭でどうしたらおいしくなるとか(といっても食感とか)そういう所に焦点を当てた漫画なのかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ひろしが主人公の漫画、新しいですね!
    出てくる昼御飯もどれも美味しそうで
    お腹が減ってきます。
    続きが読みたいです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    しんちゃんのパパのいつもと違う一面、また食べ物も全部美味しそうで楽しめます。でも、みさえさんやしんちゃん、ひまわりちゃんがいない所でいつもこんな美味しいランチを食べている、と考えると、主婦としてはちょっと腹がたちます 笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    クレヨンしんちゃんのひろしのはなし!どんな感じなのかと無料を読んでいます!グルメ漫画って感じでおなぎすきます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー