みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,381 - 1,390件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    クレしんでは見れない

    クレしんは子供のときから見ているが、ヒロシの昼ごはんのシーンはあまり見たことないので、ヒロシもサラリーマンだなぁと改めて実感できる漫画です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    クレヨンしんちゃんのお父さんが主人公とは、また面白そうですね。
    先が気になります。
    絵も好きな感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ひろし

    コンビニでこの本を見つけて読みたかったので無料でお試し読みできてよかったです。
    クレしんのひろしとはまた違うけど、毎回美味しそうなランチでお腹が空きます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!
    アナザーストーリーでわくわくしながら読めました!
    絵もすごくおいしそうで、テンポもよくてサクサク読めました!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ヒロシの日常が良い感じで表現されていて、本編とはまた少し違った雰囲気で面白いです。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    しんちゃんのパパ

    しんちゃんのパパの、お昼ご飯。すっごくリアルに感じます。しんちゃんが幼稚園に行っているとき、パパはこうやって過ごしてるんだなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    孤独のグルメのひろし版という感じですが、特定のお店の宣伝とかでは無く、私はけっこう好きです。
    営業マンの役得?ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    浅い…

    ネタバレ レビューを表示する

    食べ物に対する掘り下げが、すごく甘くて、読んでいてつまらないでした。

    それと、クレヨンシンちゃんが、読み手の邪魔をしてきます。私だけの感覚でしょうか?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    大人版クレシンひろし

    つまんないだろうなぁと思って読みはじめましたが、意外とこそばゆい面白さが、、笑  男の人ってこんな風に考えたりしてるのかな?とかお昼ご飯だけなのに、ついつい食いついてしまいました笑笑

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    1話1話短くて読みやすいです。あんまり野原ひろしである必要はない気がするけど、いろいろな顔が見れて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー