みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 5話無料/毎日無料で206話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
くれよんしんちゃん好きでした。父ヒロシだけの話ですが、ランチの話なので興味あります。続きが楽しみです。
by ゆうひなと-
0
-
-
4.0
しんちゃんのパパかぁ~(笑)
サラリーマンのランチの楽しみ方が伝わるし、この普通な感じも楽しめます。無料分は読みきりたいです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クレヨンしんちゃん大好きです。こんなスピンオフみたいなのあるんだー!ほっこりします。どれも食べたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひろしさんっ、いい味をだしてますね~
凄く面白かったです。サラリーマンにとって少ないお小遣いでいかに充実したランチを食べるかは大切なルーティンですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なにを食べようか、考えるときの幸せそうな感じが伝わってくるね。
でも、お昼ご飯と、夜ご飯が重なったときは、ちょっと落ち込むよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか好きです
しんちゃんの父親視点の話自体珍しいと思ったのですが、大人の男のサラリーマン日常がもとになっていて、とても楽しく読んでいます。そのなかでの昼食の日常が描かれていますが、営業マンの気持ちがなんだかよくにじみ出ている気がします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふつう
ぉいしそうだが、まあ、ただ、それだけかなあ。可もなく不可も無く。深夜食堂くらいいけたらあっパレですが。
とりあえずカツ丼食べたい。by スライスアイス-
0
-
-
5.0
面白い!
クレヨンしんちゃんのパパ、ヒロシのランチ話。
男目線のランチチョイスが参考になります。
今度のランチは男性が好みそうなお店に行ってみようかな?と言う気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひろしが主役
ひろしがメインなので全然本編の雰囲気が出ていないのですが、面白いです。
家の中でいろいろある間に、ひろしも頑張ってるなあって思って読んでしまいます。by めえちゃ-
0
-
-
4.0
おいしそうすぎる!
なにこれ!めしてろ!!
深夜なのに何か食べたくなってくる〜
罪な漫画だ。
野原ひろしって営業やってたんだ笑笑by 匿名希望-
0
-
