みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,351 - 1,360件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お腹すくー

    この作品は全く知らなかったので『こんなのあったのかー!』と興味本位で読んでみたら、面白い笑
    ひろしらしさも出ていて、読んでいて癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もともとグルメ漫画は好きだけど、これも面白かったです(*^^*)表紙見ただけでもお腹すくし、カツ丼食べたくなりました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が

    絵が古い、、けど、グルメマンガ好きにはたまらない。現実の生活と近くて、明日の昼ごはんが楽しみになるマンガ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    食べる

    ただただ食べるという話でした。もう少しストーリーに流れがあると楽しいのになあ。ただしんちゃんの話を知ってるから人柄がもともとわかっているので読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    しんちゃん

    しんちゃんがもう少し登場して欲しい、出すぎると、クレヨンしんちゃんになならないるけどに程々の出演を

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ヒロシ 笑笑

    しんちゃんのパパヒロシの外の顔。興味深いうえに、1話目から蕎麦屋のカツ丼。最高です。初めての土地でチェーンに頼らずおいしいもの食べるのってほんと奇跡に近いから参考になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    「孤独のグルメ」ひろしバージョンって感じ?世帯持ちのサラリーマンパパの昼食ってこんな感じなの?よくTVでみてるカツカツな感じではないよなぁ〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ひろし頑張って

    会社でのシーンもマンガで描かれるけど、ひろしのランチタイムがメインのマンガなんて❗面白い‼️食べたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    違う目線で楽しめる

    本来はしんちゃんが主役でドタバタしてるのですが ひろしさんが静かにご飯を食べてる感じがまた真逆でいいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビとかでは、家の中での物語とかだから、野原ひろしパパだけの目線での漫画も新鮮で面白い!
    食べ物ネタは深く考えないで楽しく見れる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー