みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,341 - 1,350件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです!
    ヒロシ重点のクレヨンしんちゃん!
    お昼ごはんに命かける気持ち、私は女だけど すごくわかります。
    仕事中の楽しみって、お昼ご飯だけですもんね!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まさか、ひろしのランチを漫画で読めるとは思いませんでした。笑えます。サラリーマンのランチはいつもこんな感じなんでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    パパを応援します🎵

    クレヨンしんちゃんとは違う楽しみがあります。ランチってサラリーマンの楽しみですよね🎵私は弁当持ちですが…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ひろしよキャラ見直し

    しんちゃんのとおちゃんの認識しかなかった野原ひろし
    りっぱなサラリーマンやん
    サラメシを追求するひろし

    オモロ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    クレヨンしんちゃんのお父さん?なんだかとても当たり前の平凡な話しだったけど妙に落ち着くのが笑えます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ひろし、みさえとしんのすけがいないときはこんな昼飯食べてんのかって話でした。
    途中までしか読んでないですが、ひろしである必要あるのか疑問です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    しんちゃん

    みんな知ってるしんちゃんのお父さん、ひろしの飯テロ的なストーリー。お話自体はなんてことないので好き嫌いは分かれそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いつもとは

    ちょっと違った感じでなんか微笑ましい作品。サラリーマンのたのしみの細かさがリアルに伝わります!同年代になったからこその面白さ(笑)

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ひろし〜!

    なんか、すごい新鮮で面白かったです。ひろし頑張ってる!そしてぜんぶ、庶民的なミシュランって感じで好感度あります。野原家って、本当にいい家族ですよね…!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    スピンオフとして

    ネタバレ レビューを表示する

    クレしんのスピンオフと考えるなら、違和感なしで読めます。
    飯テロ半端ないです。
    夕飯食べ終わってから読んでも、めちゃくちゃ食べたくなるくらい美味しそう
    特に、カツ丼は今すぐにでも食べに行きたくなるくらい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー