みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,071 - 1,080件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵的に飛び抜けて美味しそうに見えるわけでもないのに、読んでるだけでお腹すくし、とっても美味しそうに感じてきます。笑
    オチもあるのでどんどん読んじゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    父ちゃんの昼メシ

    50話も無料なうえに、しんのすけの父ちゃんヒロシが主人公。読まないわけにはいかないと思い読み進めました。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    タイトルが

    タイトルが野原ひろし!まさにクレヨンしんちゃんのお父さん?と、思いきや本当にそうでした。こんなサイドストーリーあったんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    食べて

    読んでると食べたくなって、ついでに元気も出てきます。なんか不思議な作品ですよ。みなさんも読んでみてほしいな❗️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    類似作品?

    ネタバレ レビューを表示する

    孤高のグルメ? のような次の台詞が分かってしまうような分かりやすい展開。ちょっとオチが、あるのが違うところかな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んでいると自然と笑顔に

    何でも美味しそうに食べるひろしさんが素敵です。ちょっとどうかな?と思うお店で不安そうでも、実際食べる時は先入観ほぼゼロな感じで臨む姿が微笑ましくて、気がつくと自分の顔が完全に緩んでいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    孤独の…なかんじ

    ネタバレ レビューを表示する

    を、出しつつも人情物語というか、出てくる脇役の印象のほうが強く残ります。出てくる食事は、まさに孤独のグルメ風!凝ったものから昔懐かしいものまでいろいろです。
    家族のことや、よくみる同僚の登場など、しんちゃんファンとしては元ネタがちらちら出るのが楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    ちょっとマヌケっぽい話かなーとおもって読み始めたけど、意外と美味しそう。
    食事以外の話も挟んでいるから飽きずに読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お腹が空きます

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読んで、読んでいると美味しそうでお腹が空きます。しんちゃんのお父さんのひろしが主役でお昼にこんなにこだわっていたなんて。ついつい自分も一緒に食べているかのような気分に。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    クレヨンしんちゃん好きでアニメをよく見ていますがこんなスピンオフみたいのあったなんて知らなくてとりあえず3話分だけ読みました。
    たまにアニメでもひろしの一人語りみたいな回があるがこれもそんな感じで楽しく見ています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー