5.0
馴染んだら
クセのある絵と強烈に特徴的な世界観に、最初とまどうかもしれない。私はとても惹かれたけれど、私が惹かれるものは少し気味悪がられるきらいがあるので、コレもそうなのかもしれません。でも、ちょっとだけ我慢して読み進めれば(否、我慢できずに読み進めちゃうのかもですが)直ぐに馴染んでしまいます。それだけの強烈な熱量と不思議な説得力のある世界です。これは、おもしろいだろう、そうですよねー。流行るはずですって。
-
0









進撃の巨人