みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,061 - 1,070件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    しんちゃんのお父さんのお昼のひとときを楽しく読めました。お昼ご飯は好きなものを食べないと!お寿司の話は、いつも家族の手前頼めなかったものを一気に食べてたのに、まさか… 面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    何度読んでも良い

    ヒロシのランチをのんきな気分で読み進められる、贅沢な時間です。会社と家庭のあれこれも垣間見つつ共感しながら楽しんでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ちょっとイマイチ

    ネタバレ レビューを表示する

    想像通りの展開すぎて個人的にはイマイチでした。しんちゃんはパパが営業マンで毎日ランチ難民だったのは初めて知って驚きでした!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    昔のヒロシの声が頭に浮かぶ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    野原ひろし違いのわかる男!のコーヒー飲むシーンを思い出してしまい、読んでいると頭の中で昔のヒロシの声に変換してたら、面白かった(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    父ちゃん大変

    作品の存在は知っていたが、「登場人物が美化されたキラキラ作品だろう」と勝手に決めて無料まで読まなかった。クレしんの味わいは損なわず、父ちゃんの日々の戦いが展開される話に笑いが止まらない。食わず嫌いな作品だった

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ひろしが主人公っていうのがいいです。映画でも好感度高いですし。なんか憎めないキャラが美味しそうにご飯食べるだけですけど食べたくなるし庶民の店なのもいいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    飯テロ

    単行本も持っているくらい好きな漫画です。同じ会社員としてお昼ご飯に何をいただくのか、けっこう重要なんですよね(^^;実際にあるお店にも行って漫画にしてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    野はらひろしだー

    クレヨンしんちゃんのお父さんといえば、野原ひろしっ。
    彼のマンガ本があるなんてビックリしました。
    しかも、昼ご飯ってトコがサラリーマンっぽくて笑えました。
    頭が疲れた時に、読ませてもらって笑いたいと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    スピンオフがあるの知らなかった!サラリーマンの昼めし。なんかいいな~‼️食べ物マンガは美味しそうで何より。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    くれしんとはまた違う感じで読めて面白いです♪しんのすけやみさえはでてこないですが、ヒロシ好きならたまりません笑
    あと、これ読むとお腹空きます笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー