みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,051 - 1,060件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    クレヨンしんちゃんの野原ひろしが主人公というのに興味をひかれ読んでみました。料理は美味しそうですが....無料分だけで満足な感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ひろしが主役の漫画がでていたとは!気になって読みました。くれよんしんちゃん同様に面白いです。
    ご飯も美味しそうで、食欲がそそられました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    外食したくなる

    サラリーマンのランチ問題、とても毎日たいへんそう。
    でも、画がとってもおいしそうなので
    読んだら自分も食べたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    普通におもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んでみたら普通におもしろかった。ただ、食レポ系漫画としての新しさは無い。回転寿司の回、一人で行くと思わずハメをはずしちゃうのはすごく共感した。だけど、子供メニューのハンバーグにぎりやエビフライにぎりは、そのチープさが売りであって、ジューシー!や衣サクサク!なはずはない。ちょっと興醒め。
    食レポ系漫画でテキトーな表現をみると、読む気を無くしてしまう。
    有料で読みたいほどではなかったので、星マイナス1。

    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    スピンオフ感がたまらない

    グルメものは基本的に大好きですが、ヒロシのともなるといろんなニヤニヤが止まりません。
    ひとつぶで二度おいしい感じですね~♪もちろんお腹もすいてきます、ちゃんと。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ひろしやるね!

    テレビのクレヨンしんちゃんは見てましたが、まさかひろしが主役のマンガなんて…と思いながら読み始めましたが面白い!昼ご飯にこだわりがあるようで、またコメントも良い!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    クレヨンしんちゃんパパの話

    もっとも、知られてる しんちゃんのパパヒロシさん 弁当持ちじゃなかったんだねぇ 外回りご苦労様 どんな仕事をしてるのか少しだけ、表してほしいかも

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    面白くないわけじゃないけど、野原ひろしではなくサラリーマン〇〇でいい気がします。
    クレヨンしんちゃんの内容を期待して読む方は残念な気持ちになるかも。
    でてくる食事は美味しそうだけどPTをつかわなくてもいいかな?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    お腹がすくーーー!

    「クレヨンしんちゃん」の臼井先生が、こんな漫画を描いてたなんて知らなかったーーー!しんちゃんのパパ「野原ひろし」の話し。ランチの話で、出てくる料理がめちゃ美味しそう!ひろしパパの心理描写や、オチがうける!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ヒロシが何食べてるか、特に気になった事はないけど、何か気になって読んじゃいました〜、ちょっと面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー