みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,041 - 1,050件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大好きなクレヨンしんちゃん!
    そしてしかも大好きなひろしが主役です。ご飯は美味しそうだし面白いんですが、やっぱり本家が面白くてくらべてしまいます。。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    私的には、ヒロシはお小遣いを結構もらっているんだと思ってしまいました。みさえがやりくり大変だろうなと思いながらも、美味そうって感じながら読む私は変でしょか?話は面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    とうちゃん

    表紙の絵を見て無料分を読みはじめました。美味しそうな料理に、独特だけど何だか納得してしまう流儀、笑えるエピソード。しかし食事シーンの口元アップがなんだか受け付けなくて…ヒゲかな?そそられた食欲が一気に萎んでいくのを感じます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    お腹減った

    この漫画を読むとお腹が減る
    ご飯が食べたくなりダイエットという言葉が吹き飛んでしまう
    読むのならばその覚悟を持って読むのをオススメする

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    自分もサラリーマンですがなかなか外で仕事がないためこのような外回りのついでに外食に憧れます。
    昼飯の参考にる

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    違った視点で観れるから面白い!

    言わずと知れた野原ひろしが主人公となっている漫画で今までの父ちゃんとは一味違う雰囲気が読めて面白い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ひろしの昼飯

    そのまんまなのですが、
    ひろしのキャラクターそのものが、うまく活かされてて、
    昼飯を食べるだけだけで、ちょっと笑えます。

    カラーのご飯の絵も、とにかくおいしそうで、
    美しく、美味しそうにかかれているなぁと、
    みとれてしまいます。

    原作者さんに対して、
    大切に作品を描かれているのだろうなという、
    気遣いも感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ひろし!ゴロウさんなのか!?

    最初に見た時、思いました。ひろし!孤独のグルメのごろーさんを真似ているのか!?と(笑)。でもひろしは現代サラリーマンの代表的存在。その人がこんな風に細やかな楽しみを見つけて仕事に邁進してるの、素敵です。そして何より料理がおいしそう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    どうしたひろし、一人ぼっち?

    深夜食堂ならまだしも、一人じゃダメでしょう❗️やっぱり家族あってのひろしだとつくづくわかった。守る人側にいるから男ひろしになれるんだね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    クレヨンしんちゃんがだいすきなので読んでみましたが、おもしろかったです。ヒロシはやっぱり最高です。ご飯もおいしそう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー