みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 5話無料/毎日無料で206話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
グルメシティ漫画
グルメ漫画としては特別感は無いのですが、ランチ選びのサラリーマンの苦悩がリアリティーがあって感情移入しちゃいますね。しかもヒロシ。
by 獣壱-
0
-
-
5.0
ステーキの回が一番好きです。
私もお店でステーキが食べたくなりました。これからもおいしそうなグルメのお話、楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼのしていて良い作品
スピンオフ作品なのに、本編を知らなくても面白いと思える作品です。主人公が昼食について真剣に選んでいる表情がいいです。
by やすすスリッパ-
0
-
-
4.0
面白いです
面白いです。
最初はクレヨンしんちゃんの父ちゃんのサイドストーリーかと思って読んだのですが、食欲そそるお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひろしー💕
ひろしの全セリフ、脳内で藤原啓治さんの声に変換される。家族と一緒にいない時のちょっとカッコいいひろしがとても良い。食事シーンの描写がとても良くて、見たら必ず食べたくなる。お腹空いてくるよー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あれ?野原?みさえ?
漫画にはあまり詳しくありませんが◯レヨンしんちゃんのお父さんお母さんでは?
作者さんも同じ方なのでしょうか?
お昼御飯をこんなに真剣に考えて選ぶなんて羨ましい。生きてく上で食事は大事だなと、なぜか真剣に考えさせられました。
なかなか良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
松重さんみたい(笑)
アニメ化すれば楽しいのに!
ヒロシ頑張ってる感じがなかなかいい!
オススメします!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ランチ
私は社員食堂で食べてるので外回りで外食している会社員は、こんな感じなのかな?と思いながら読みました。
シンプルな絵です。残念ながらひろし以外の野原家のキャラが出ないのとポイントが高いのがネックです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
まさかひろしが主役の本があるなんて!と思って読みました。面白いです。しんちゃんと一緒にいるときとはまた違った面白さもあり、男の人は外食のときにいつも色々考えながら食べてるのかなーと感じた作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは
いつものとはまた違った感じで面白いですね!
ひろしみたいなパパほしい!
サラリーマンの気持ちがわかるようなマンガでしたby あい2020-
0
-
