みんなのレビューと感想「わたしの上司」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
わたしの上司
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,074件
評価5 23% 487
評価4 37% 776
評価3 31% 642
評価2 7% 140
評価1 1% 29
311 - 320件目/全1,471件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    全話キュンキュンして拝読。こんな運命の人、出会えたら楽しかっただろうな…と自分の若かりし頃と照らし合わせたり…と。笑
    楽しかったです!

    by YA,KA
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ読み進めて、この先の展開が楽しみです。二人の出会いも偶然んなんだけど必然だったって思えて気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    表情やポーズにあまり動きがない絵だけど、そこまで意地悪な展開もなく好印象なストーリーでさくさく読めました。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    会社で浮かれてんな

    こういうなんでも過剰反応する新人がいたら仕事しにくそう。仕事ができない新人女の「ぐいぐい引っ張ってくれるイケメンに厳しくされたい」とか「私が可愛いから上司にいじめられちゃう」という願望が透けて見えて引く。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    無料分のストーリーだけ読んでいます。絵が可愛いくてスラスラ読めます。今後の二人がどうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    とんとん拍子でなんだか…いつから主人公のこと好きだったの?でも、中島さんかっこいいから許す!今後の展開に期待です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    途中までですが

    真野ちゃん、かわいい。絵がすっきり、あっさりしてて読みやすい。ゆっくりな展開のお話しでそれぞれの気持ちがまだわからなくてどんどん読んでいきたい気持ちでいっぱいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    見ていてホッコリする♡

    登場人物が素敵だけど、お茶目で、ストーリーはホッコリするし、ずっと見ていたいマンガです。今後も楽しみにしています!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    全体的に幼稚!?

    悪いわけじゃないんだけど、絵といいストーリーといいキャラ設定といい、全体的に幼い印象でした。小中学向けのマンガなのかな?実際の企業では、あり得ないことばかりで、物語を楽しむよりもツッコミ入れたくなっちゃうという。。。ほのぼのした社内恋愛のみで退屈になり途中リタイアです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料分読み終わってしまいました(>_<)続きめちゃくちゃ気になりますー!!ポイント足りないので貯まるまで我慢します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー