みんなのレビューと感想「はじめてのひと」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

はじめてのひと
作家
配信話数
95話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 444件
評価5 46% 205
評価4 34% 152
評価3 15% 65
評価2 4% 17
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全444件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    皆さん、絶賛されていますが、私には分かりません。
    抽象的というか、はっきりしないと言うか。
    4話でいっぱいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大人の恋‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はアンソロジー的人描かれてて、
    与ちゃんの恋の始まりは素敵でした💓
    でも悲しい恋のはじまりでもあり複雑ですね!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    谷川先生の作品、懐かしいです。昔、よく読んでました。オムニバスでちょこちょこ繋がっていて面白くて、久緒と進ノ介編が好きです。クミ編は、カワイイ歳の差愛で済めば良かったのに、不倫だった~読むのが辛くなってきた~

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    沁みるよ

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず、無料分だけ読みましたが、最後の話は何だか泣けたよ。不倫はしたことないけど、そこまで好きだった人が結婚してたら、悲しすぎる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    せつない心

    色んな男女の、せつなくも美しい心の葛藤や初めての感情に戸惑うちょっと不器用だけど素敵な関係、つらい関係。こんな漫画を書いてくれる先生を今まで知らずに過ごしたことがちょっと悔しくなりました。続きも気になるし、他の作品も読みたいと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とてもとても大好きな作家さんです
    どの作品を読んでも胸にくるものがあります
    とても幸せに感じたり 締め付けられる苦しさ切なさであったり
    さすがです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    はじめて

    そう、何でもはじまりははじめてよね、、はじめての人、はじめての事、はじめての場所、、色々あるわね、、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    辛いから星4

    ネタバレ レビューを表示する

    諏訪内さんとくみちゃん‥ つらいです
    不倫はダメなのは分かってます でもこれは漫画ですからハッピーエンドを望まずにはいられません
    そして諏訪内さん自分の好みです リアルであんな風にアプローチされたらどっぷり漬かりますよね‥
    だからこそ体の関係だけは持って欲しくなかった
    結婚したって恋しちゃう事あるでしょう だって気付いた時には落ちてるんだから‥
    でもリアルそんな旦那さんは嫌ですよ?

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    悲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    ワンコくんの好きな気持ちを…と思うのだけど
    彼も、本当は好きなんだろうなぁ。。
    不倫って…誰にも言えない。相談できない
    最後は、どうなっていくのだろうと、結末が早く読みたいです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    諏訪内さんと別れるまで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画としてや小説として読むなら良いけど、リアルにはないに超した事はない。
    自分で自分を傷つけているだけだから。
    やっぱり言ってしまったね。このまま一生一緒に…って。16年後もこのままあの家で…とか。
    諏訪内さん漫画の中では良い人に描かれているけど、ただの遊びって割り切っている感所々出ているし。
    先輩がアドバイスした時に嘘ついてまで続けていたしね。
    四十男が家庭円満だったらかけがえのない子供と奧さん捨てる訳が無い。
    旦那さんの浮気を知らない奧さんが可愛そうと思って読んでいたから、もうこれ以上は読まなくてもいいかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー