4.0
久世君と桐生くんが、カッコよくて、主人公の女の子、夏生を取り巻く三角関係になっていくのかなって感じです。私的には、桐生くんが優しくてカッコいいですが、夏生が好きになるのは、久世君なのかな、やっぱり。夏生のお兄ちゃんが、同じ学校の先生で、またまたカッコいいですね。
-
0
492位 ?
久世君と桐生くんが、カッコよくて、主人公の女の子、夏生を取り巻く三角関係になっていくのかなって感じです。私的には、桐生くんが優しくてカッコいいですが、夏生が好きになるのは、久世君なのかな、やっぱり。夏生のお兄ちゃんが、同じ学校の先生で、またまたカッコいいですね。
ライバル視してた相手が、お見合い相手で、更に相手に気に入られて、プレ結婚までいくなんて。現実的に考えたら、仕事もできて、カッコよくて、同じ仕事業界で、仕事に力を注いでいる主人公の女性からみれば、仕事も続けられて、家事もそこまで求められる訳でもなく、ただただ羨ましく思えるお話だなぁと思いました。これから、この女性がこの男性に少しずつ心惹かれていく姿が描かれるのかが楽しみです。
上司が実は昔の恋人だったのかな?でも、誤解をした感じで別れてしまったみたいな。上司はまだ、彼女の事が好きみたいな予感。どんな誤解があったのか気になります。
とってもカッコいいです!優しくて、一途で、こんなに尽くしてくれる所も凄い!そんな彼氏でもフラれてしまうことがあるんですね。ほたるちゃんと付き合うきっかけがあまりにも早かったので、少しあっけないというか、違和感があったけれども、それにも理由があるのかなと思いました。
なかなか、就職が決まらないなほが、向坂さんと出会って、そこで社員として働く事ができて、素直に羨ましいお話です。イタズラ好きな向坂さんですが、仕事もできて、とても頼れる男。単純にこの二人が上手くいくのかなって感じです。
最初は、おじさん上司が部下の女性に好意を持つ所から始まり、でも部下の女性にその気はないような。でも、ひょんな事から、二人が同居する事に。そこから、少しずつ女性の方も上司に対して、恋愛対象になっていくのかなと思ったら、その過程が楽しみだなと思いました。
お話はなかなか珍しかったので読んでみました。普段、私達が知れない場面が知れる所に興味をもちました。刑務官として、立派に働いている主人公が、昔はいじめられてるいて、刑務所で過去のいじめられた相手に再会する所から、過去のトラウマが甦る。でも、そんな辛い過去を乗り越えた今の主人公が普通に凄いと思いました。そして、いじめた相手と立場も逆転していて、タイトルにあるような復讐とはどんな形になるのか、とても興味が湧きました。
クラスの人気者の男の子が、優しくしてくれる、ありえないけど、凄くいいお話です。本当に優しくてカッコいい男子は、どんなコにも優しい人の事をいうんだと思います。クラスの可愛い鶯谷さんは、二人の事を応援してるのか、その反対なのか。定番の話では、美女は、絶対ライバルになる感じだけれど、鶯谷さんは、何となく性格も良さそう。続きが気になります。
主人公の女の子が可愛いですが、何故31年間彼氏がいなかったのか不思議な位。ひょんな事から知り合ったりんたろう君が、カッコよくて優しい感じでいいです。でも10個も年下でびっくりですが、上手くいくのか駄目なのか。陶芸の先生は、関係してくるのかどうなのか、いろいろと気になります。楽しみです。
いじめは、何で起こるのか。どうしたらなくなるのか。誰にもわからない。でも、自分がその当事者でいじめられたら、本当に死にたくなるんだろう。でも、いじめられてる人を見たら、どうやって助けたらいいんだろう。答えを見つけるのは本当に難しい。それを助けるのが大人の役目だと思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
放課後、恋した。