うー胸チクチクするお話でした。
遥菜の欲が出てくるところはリアルで泣く。
「いつわりの存在価値」は切なすぎる。
自分を見つめてる先には、あのコンニャローなリカコが居るのだから。
あ〜〜理人さん、はよー目覚めよ‼︎
-
4
544位 ?
うー胸チクチクするお話でした。
遥菜の欲が出てくるところはリアルで泣く。
「いつわりの存在価値」は切なすぎる。
自分を見つめてる先には、あのコンニャローなリカコが居るのだから。
あ〜〜理人さん、はよー目覚めよ‼︎
ユーリの半生をまとめてみると今まで本当に大変な道のりだったと思います。陛下、寛大な御心でお許しいただきありがとうございます。いち読者ですがお礼を申し上げます。
ほんまジェームスの執着してる理由が聞きたいわ。不敬罪で処罰されそうな行動までしてる義父って何のエサで釣られたん?
とにかくオリビア、ガンバレ!
何か起こる前に、入籍だけしとく?
この「素敵に不敵」読みたい。
ラストシーン、秀逸。
厚かましい人って、死罪を突きつけられても
欲深いのは変わんないねぇ。
ふふふ、レオーネは強く優しく思慮深く高貴で、なんと恋愛に初心なんだぞ!
ハマらない訳がないんよ!
ラスト、妹が軟体縄抜けしてる?ってビックリしてしまって、お話飛んでしまいそうやった💦
秘めた思いは持っててもいいと思うけど
秘めてる限り、知らぬが仏でいたいよね。
でもトキさんは、秘密まだまだ多そうだしな。
3ヶ月の間にどんだけ障害物?人?がでてくる?
社長、こんなに余裕ないの初めてちゃう?
昨夜と同じ人に見えんくらい焦ってる💦
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
058話
そばにいるための…”いつわり”