ここら辺、胸キューキューするよー。
2人とも、そんなにとんがらないで。
そして悠人がんばれ👍
-
1
544位 ?
ここら辺、胸キューキューするよー。
2人とも、そんなにとんがらないで。
そして悠人がんばれ👍
せつないけど、もう流されても良い。感じかな。
「寝室に行かないか」
久しぶりに紳士のセリフを聞いた。
ユーリ、凄い味方が増え、それも最強!良かった。
そして、エナンとのベッドでのやり取りは2人の心が繋がり信頼し合っている様子がすごく伝わって来ます!ステキ💓
ジェームスよ、そろそろ他で幸せ見つけよう。
おめでとうございます🎊
読者は知っていますよ。
「いやいや、そんなに簡単じゃないってば」
本家の皆様。
蘭ちゃんと立花さんの立ち位置で見てしまう!
そう、何度も仕切り直し(笑
創太郎さん、むぎちゃん可愛い🩷私もカフェ店内にいたら「おめでとうございます㊗️」ってお声かけしたいです❣️
んで、お父さん何月なら宜しいのかしら?
そんな理由な感じがします!
おお〜皇室とはここで繋がるんですね!
毎年元旦那と行ってたところなんて!
それも家族行事なんて、神聖な場所ほど
私が新しいパートナー(新名さん)なら嫌‼︎
気持ち悪い。
村に一社しかない訳でもないのにさー
0から始めるオフィスラブ
010話
10話 幼馴染の彼と再会(2)