オリビアのリラックスした笑顔良いねー♪
子犬の夢は何かの暗示でしょうか?
気になります。
-
0
544位 ?
オリビアのリラックスした笑顔良いねー♪
子犬の夢は何かの暗示でしょうか?
気になります。
シーズン2が再開され、一気に4話。
読み応えあります。モヤモヤしていたクレアの秘密も、、バルトと会うべきしてだったのかな?とか
権力闘争もややこしくなりそうで楽しみです!
バルト様、クレアとその兄者は血が繋がってないんですって!ふふふ、メラメラしそう🤭
寛志さんが戻ってきた!
以前のように飄々として。
これを待っていました!
養父、とても往生際が悪い。やっぱり悪人。
レオーネが凛々しくて、可愛らしくて好き❤️
もう、惚れちゃうよね。
セリア、そのドキドキは恋の病って言うんですよ💘
うふふ、ラッキース◯べ♪
幸せを掴めそうなところで
女神としての試練がレティシャに。。
信じて待ちます。涙。
レナードお帰りなさい。推しが紳士になってる!
心の中で「ずっと好きだった」って呟いているかも。
レナード推しにはほろ苦いエンドですが、良かったです。
騙されて溺愛再婚しました!
075話
第 75 話