5.0
映画からの漫画読みたくなる族ですw 映画ではやっていないところも読めたので、なるほどなー。と思いながら読みました!
-
0
63056位 ?
映画からの漫画読みたくなる族ですw 映画ではやっていないところも読めたので、なるほどなー。と思いながら読みました!
考えさせられました。離婚って楽じゃないけれど、離婚しないそのままの人生の方がもっと楽じゃないから。。。
よかったですーー!!絵がすごく綺麗だし、読みやすかった。ご都合主義なところは否めませんが、そこはマンガなのでねw
続きが気になり、購入しました!絵が可愛くて綺麗だし、どんどん読めます。元カレがとにかくクズだけど、常務ゲットで大逆転です!!
ハリネズミを題材にするというのが、目の付け所がシャープ!だと思いました。キャラクターがみんな大好きすぎる!
ハリネズミ、自分は飼ったことがないけれど買いたいなと思ってしまいました!主人公のキャラにも癒されます。
こういう人がいるからこそ、世の中成り立っているんだなぁと思います。平均や安定、なかなかできることではないです。
広告から飛んできて、無料版を読みました。
うーん、、、先の展開はよめちゃいますよね。これに課金はないかな。
早く更新してくれないかなー、と期待してる作品の一つです!キャラクターみんなが際立っていて、各エピが楽しい!
広告から飛んできて、無料分だけのつもりがなんだかそのまま課金してしまいました。それくらい、続きが気になります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
キングダム