3.0
クズすぎた
こんなダンナ、世の中にいるんだろうなと思って読みました。
そして、そんなダンナに人生費やしている人も。
-
0
70906位 ?
こんなダンナ、世の中にいるんだろうなと思って読みました。
そして、そんなダンナに人生費やしている人も。
続きが早く読みたいです!最初はKY女の話なのかと読み進めたら、最新話で突然の方向転換!早く続きが読みたいです!
途中で止まっててモヤモヤがすごい。。。義妹のような人、でもいるよなぁと思う。いつか天罰が下るのを早く待ってます。
この時代に似つかわしくない、昭和志向な化石のような主人公が、少しずつ変化していく様はとてもおもしろい!
深く考えずに読めるかもしれないけれど、読む必要もないかなーという作品。題名がキャッチーなだけかなと思います。
読み進めても、題名の意味がわからぬままです。妻も大概で、口をきかないなんて人間でいる必要がないですね。
いつの時代も、男って本当に馬鹿で阿呆だなぁとあらためて思い知らされる内容でした。ハッピーエンドが救い。
読み終わっても、いや〜な気持ちが残るだけです。考えさせられますが、みんな自分可愛いし、そういう話です。
ありがちなくだらないストーリーでした。実際のところ、タワマンマウントなんて現実ではあり得ないほど、今の世の中は周りに無関心ですよ。
親の勝手で人生狂ってしまった子どもたちが、支え合って校正していくまでが緻密に描かれていますが、絵が嫌いですね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
さよなら私のクズ旦那 プチキス