レビュアーランキング
70906位 ?
外道の歌
無料分で読んでから、続編も購入しています。描写はかなりグロテスクだったりするので 読むには少し覚悟がいりますがw
ワタシってサバサバしてるから
なんとなく、主人公はこうなるんだろうなぁ〜的な結論がわかっていながらも、続編が出ると購入してます(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
表示コンテンツ設定
外道の歌