5.0
つづき、早く読みたい
主人公がオツム弱い人間なのにはイライラさせられるけど、周りの人に助けられていく様は続きが気になります
-
0
63056位 ?
主人公がオツム弱い人間なのにはイライラさせられるけど、周りの人に助けられていく様は続きが気になります
まず、画が汚らしくてダメでした。
人の死を描くなら、もう少し丁寧さがあってもいいと思うのですが。。。
無料分だけ読みましたが、続きが気になって課金しようか悩みますw
こういう夫婦の話し方思いきや、どうやらそうではないようなので!
絵のタッチは嫌いでしたが、内容的には読み進めるとほっこりしました。こんな上手い具合な恋愛も漫画ならでは。
ダンナも奥さんも、どっちもバカなんじゃないかと思う。子どものこと考えてるのか、読んでいて不快でしかない。
島さん、日本中探せばどこかのコンビニにマジでいそうな感じです(笑) 続編が出ないか楽しみに待っています!
なかなか面白いです。絵やタッチも好みですし、実在はしないんでしょうけれど、実現したら面白いと思います。
広告から飛んできて、まんまと騙されちゃいました。こんな姑、ちょっとやそっとじゃ改心しないでしょ(呆)
あり得ないような話の構成で、最後は突然おわります。もう少し、続きを掘り下げてもよかったのにと思いました。
買って読むほどのものではなかったなぁと、読後に後悔しています。絵のタッチも、どこか汚く雑な印象を受けます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたし、今日から「おひとりさま」