1.0
シンプルに非常によくあるストーリーです。
それだけ虐げられていたら仕方ないのかもしれないけど卑屈で泣き虫で弱いヒロイン。
それだけ虐げられる理由も過去も数話だけでは不明ですが、イケメンさんが早々に嫁にしてくれて守ってくれて何よりでございます。ヨカッタネ。
-
0
248位 ?
シンプルに非常によくあるストーリーです。
それだけ虐げられていたら仕方ないのかもしれないけど卑屈で泣き虫で弱いヒロイン。
それだけ虐げられる理由も過去も数話だけでは不明ですが、イケメンさんが早々に嫁にしてくれて守ってくれて何よりでございます。ヨカッタネ。
大変な暮らしをしてきた青年がある時、何気なく描き続けてきた絵を見出され、新しい世界が開くというストーリー。面白いと思います。無料分、とても楽しく読みました。その後の主人公の成長や、どんなふうに絵が売れていくのか、気になります。
不器用なのか、しかし勇気と正義感のある主人公。大きな謎が背景にありそう。とても面白そうとは感じますが、この無料3話だけでは課金に踏ん切りはつかないです。
HSPという言葉を初めて知りました。
そして書いてあることはほとんど自分に当てはまりました。自分でも仕事でも家庭でも人間関係でも困り事は多々有りましたので「あぁ、だからなのか」と、納得しました。
それと5人に1人が該当者だとは。
漫画の中では「少数」とありましたが、私からすれば5人に1人なんて、かなり大勢ではないかと思いました。
とてもありふれた気質なのですね。
ということは、私の周りにも多くのHSPの方がおられるわけです。
多くの人が他人のいろんな気質や個性を尊重したり受け入れてくださると助かります。
そして勿論それは自分も広く他人を認めて受け入れる気持ちを持つべきであると思いました。
そしてこういう本がたくさん読まれると良いなと感じます。自分と他人の理解は、どちらも大事なことだと思うからです。
無論、このレビューを書くにも相当の読み返しと添削を繰り返しています。
読んでいたらそのうちジョーさんが公民館を盛り上げて面白くなるんでしょうか。ジョーという名もなんとなくそぐわない感じで、絵も苦手で数話で脱落です。
株についてのレクチャー本。
えーと、ある程度基礎知識がある人が読んだら分かりやすいのかしら。全くの真っ白のワタシには分かりにくかったし、塩漬けマンとか意味不明で、引いた。
お姉さまラブな妹が、ホントは全然悪役じゃないのに敢えて悪役令嬢になり、身を挺して姉を救出をしようと奮闘するストーリー。うん、なかなか面白いと思います。
無料36話読んでの感想です。
最初、体の線が変な気がして読みづらかったけど、それよりもストーリーが面白かった。読み進めてみて良かったと感じます。
みんなシャイで純粋でダンスで語り、前向きで、夢を持ってて、本当に素敵で可愛くてたまんない。
主人公がいちばん好き。
嫌な奴が居ない漫画。ストレスが無くて良い。
作者さんの描きたい世界がハッキリしてて、そこにウソや誤魔化しや邪念が無い。
よくある転生モノ。よくある極悪令嬢モノ。
…なのだが、このストーリーの姫は、強さと多くの知識と誇りをもって、嫁いだ国を建て直そうと尽力する。使用人たちにも愛を注ぎ仕事や学を与えようとする心は立派。
さぞかし前世でも人のために目的を持って居たのだろうと思われる。
これから周りを巻き込みつつ、周りがどんなふうに変わっていくのか見ものである。
無料26話読んでみました。とても楽しく面白く、加賀谷次長のファンになりました。どんな生い立ちや過去があって周りをサポートするようになったのか、今の段階では分からないけど、柔らかい物腰やら暖かい人柄に惚れそうです。優しさと覚悟を感じます。先が長そうなのでどのくらい課金するか分からないけど読み進めたいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
くちなしの花嫁-記憶なき乙女、恋ふたたび-