まずは東雲を変えなきゃダメだ。よほど優秀な編集者でない限り作家が嫌だと言えば担当は変えられるだろ?むしろ精神的に不安定になるような編集者を側に置くのは賢明じゃない。
-
6
399位 ?
まずは東雲を変えなきゃダメだ。よほど優秀な編集者でない限り作家が嫌だと言えば担当は変えられるだろ?むしろ精神的に不安定になるような編集者を側に置くのは賢明じゃない。
なんだ?この元セフレ。女をなんだと思ってるんだ?腹が立つ。やっぱ結婚相手にバラさと言った金踏んだくって捨ててやればいいのでは!
うーん。やっぱりセフレなんて女が傷つくからよくないよ。男は割り切ってできるんだろうけど女は。とくにこの主人公先生は情を大事にする性格なんだから尚更そんな相手に選んじゃダメだったのでは。そう思うとこの男は最低じゃ!婚約者に言うたろかー?と脅してもいいくらい。逆に訴えられたりと泥沼化しそうだけども。
一話目読んで。
小説家の現実主義にわろた。
まだ若いのに人生知り尽くしたような現実観がおかしい。そんなに達観しちゃうと人の遊びの部分に響く小説なんて書けないよ〜?
昔の過ちが尾を引いてるのか。シマくんはそれでキッパリ引退したのかな?だったらそれをしないリリカは背負う覚悟を持たないと。人のせいにしてるけどついていったのは自分の意思だろうに。なんていうのは正論で、人の心は複雑なんだよね〜。
面白い。早く続きが見たい漫画です。
ざまぁ!仕事に試乗挟むやつほんとムカつくから今回の失敗はほんと拍手ものだわ。しかもライバルに手柄奪われる結果って笑
やはりコイツは悪い奴だった。
そもそもこんなことで貸しを作っても、人の心は靡かないのにやる事が幼稚すぎる。
利一、おあずけって。ほっとしたのかしないのか。
なかなか言えなかった気持ちはわかるけど。
そういえば社会人になった時上司から「良くないことほどいち早く報告すること。」と言われたことがすごく心に刻まれてるよ。それをずっと守ってきて間違いはないなと改めて思い出す今回の話だったわ。
裏切り者の確認のため?
やさしいミルク【電子単行本】
016話
第5話(2)