他の人も書いてたけど千鶴の顔が変わったような?
-
0
399位 ?
他の人も書いてたけど千鶴の顔が変わったような?
素敵な男性に囲まれて、千鶴ちゃんはモテモテ〜。
モテ期ってあるよね〜
そっか。彼がいると他の男の好意は全部他人事に見えるのねー。
まさに詰めが甘いとは先生のこと。
大事な事は自分の目で見届けないとー。
いや、短くね?前回部分繰り返さなくていいです。
顔の崩れ方が酷すぎて笑笑
前回の終わりのコマを繰り返し載せるのはやめてほしい。テレビでもコマーシャルの後繰り返し前の場面を繰り返すけど、ホントいらない。
繰り返すにしても一コマでいいです。
課金してる以上、同じページに重複してお金払わされるのは納得いかないんですけど?
いや、薙刀かっこいい!
いや、そりゃ恋だもんでさぁ!
やっぱろくな大人になってなかったか
こういうの見ると田舎には絶対住みたくないなと思う。都会生まれでよかったと思ってしまう。人間の本性が剥き出しすぎて怖い。人と人が密なことほど窮屈で恐ろしい事はない。
その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
133話
第34話-1