いじめ。名前が軽すぎるのがずっと気に入らない。大人がそう報道するから余計扱いが軽くなってるんじゃないなと思う。それとも大人の認識がそうってことの表れか?ちゃんと犯罪なんだから罪名で報道すりゃいいのに、なんでいまだにいじめなんですかね?暴行罪、傷害罪、強要罪でしょ?
-
6
399位 ?
いじめ。名前が軽すぎるのがずっと気に入らない。大人がそう報道するから余計扱いが軽くなってるんじゃないなと思う。それとも大人の認識がそうってことの表れか?ちゃんと犯罪なんだから罪名で報道すりゃいいのに、なんでいまだにいじめなんですかね?暴行罪、傷害罪、強要罪でしょ?
すげー策略家?!本性が現れ始める??
他人にそこまで執着することが理解できん。嫌がられた時点で走って去るけどなー私なら。
結局他人の気持ちより自分の満足を優先してるだけなんだろーなーこういう女は。
そしてなんだかまだ母親の方がマシに見えてきた。
恋…だな。
臨時で派遣とか入れられないの?
なんでも背負い込もうとすると続かないし。
あと女将は話はできるんだろうから電話で指示もらうとか。
兄め、そーいう魂胆だったのかー?!
自分の信頼回復と倉橋さんとのことを親に暗に認めさせるという算段。と深読みしてしまった。
詰が甘いな。
うーん。大人からしたら余計なお世話かな。全て自己責任だし、それで本人がいいと思ってて、ミツミの考えがうるさく聞こえるなら価値観が違うんだよと。
あーあ、世間知らずの妹は余計なことを。
金の話に繋がることは絶対他人には言わないが吉。
目立ってない男子経由でみんなにって渡せば良くない?せっかくの浅漬けが彼らに渡らないのが勿体無い。
復讐の同窓会
001話
001