本人不在で勝手に相手の親と話進めで、なんか馬◯みたい。
-
1
399位 ?
本人不在で勝手に相手の親と話進めで、なんか馬◯みたい。
日本ではファッションじゃない人がいるのは確かだから。
そういう組織なり人が完全に過去のものになったら社会の価値観も世界基準になるだろうけど、まだまだ現存してるから難しいと思う。
みつみの正義感が炸裂?!
友達にぶつかられて腹立ったのかな?
負けるなー!!
ヤダヤダ、力が和えそうなやつに話し合わせて保身してる女もそれをはべらせていい気になってる女も!そういうのに挟まれて仕事辞めたばかりだからリアルに思い出してしまったわ!
現実はこんな都合のいい味方はいないけどね!
これは、逆にみつみからいい意味で遊びがある感覚を学ぶんじゃないか?
でも田舎育ちと都会育ちの違いってことか。
いいコンビかも!!
皇一郎が時折見せるサイコパスっぽい雰囲気が、怖いー!
最後のシーンは笑える。
かっこよさが違うっつーの!
うおっ!110P!?この回読みたかったけどポイントの高さに躊躇してまだ読めてない笑
他者からは見た目が9割というからね。
実際は中身が落ち着いてるのは坊ちゃんで、ウブなのはふきなのにね笑
昭和一桁の両親に育てられた自分(女)から見ると、現代の人が描いてる物語だなぁと感じます。
その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
102話
第26話-2