話が行ったり来たり。
人のためにって奴ほど信用できない。自分のために来てくれた相模の立場は?
-
12
399位 ?
話が行ったり来たり。
人のためにって奴ほど信用できない。自分のために来てくれた相模の立場は?
本題どこに?
まことにデレてる場合かなぁ。
早くほんとの立場を話さないと、隠す期間が長ければ長いほど知った時の信頼は失う確率が高くなると思うけどー??
読んでたら痒くなってきました笑
本当大変なお仕事。
なんだか話が進まない。同じところでぐるぐると。なんなん?エソラのどこがいいの?相模。
無精髭似合わんなー、皇一郎。
ふぁーかっこよ!ラストシーンに久々興奮した!!
兄妹愛に泣けた。
この話を読むと人の善意が心からのものではないのが普通で、その人の優しさで無理に成り立っていることって世の中多いんだろうなと改めて思い知らされる。
優しさと心の広さや器のデカさは別なんだなと。
内部告発者が守られない会社なんて…。
こんなに実家のこととか先延ばしにするなんて、最後にバレてまことが離れていくって言う展開になりそうでやだな。バッドエンドは勘弁してー。
あーらら、邪魔が入ったし、逃げちゃったよ。
たまにはいいと思うけどね。
みにくい遊郭の子
074話
【第七十一輪】 投込寺