音羽先生、本当に命削って人のために…。凄い。私にはそんな能力も人格もないからただただ尊敬します。人間てなんなんでしょうね?と思わされる作品。
-
2
399位 ?
音羽先生、本当に命削って人のために…。凄い。私にはそんな能力も人格もないからただただ尊敬します。人間てなんなんでしょうね?と思わされる作品。
音羽さんの物語のヒーローの様な私が正義!みたいな真似をしないところがすごくリアル。視えるだけにもどかしいだろうにその精神力は鍛えているだけにすごい!
油断だね、相模。
楼主なのに爪が甘い。
いきなりお顔解禁ー!笑
やはりイケメン。
目を開けたところも見たい。
いや、言ってくれたのは嬉しいけど、まことに断りもなしにいきなりここで?!
もっとスマートな人かと思ったが、やはりぶっきらぼうというか無骨なところあるよね?
最低だーささ屋
千代さんにメガネをー!
多分単なるど近眼だと。
この時代はないのかな?
妹があんなこと言うから余計気にしてしまったか。
やはり戦争は酷い。
戦争で苦しむのは市民も軍人も同じ。
人を殺めた記憶や感触は一生消えない十字架。
それを政治家たちは理解すべきだ。
これはちょっとショックかも。
勇に執着する意味がわからん。
もっと他に相応しいボンボンがいるだろうに。
姉のものを欲しがる幼稚な妹と、考えの浅い母親だ。
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル
224話
籠檻少女 零れる唇(4)