個人的には部長が1番かな〜^_^
-
0
399位 ?
個人的には部長が1番かな〜^_^
柚に若干イライラ。
いやー親がいけないね。自分の責任棚上げして小さい義理の娘のせいにして。責任転嫁は親譲りなんだな、ももかは。
彼氏くんもももか振ってお姉さんとなんて、そりゃダメでしょ。子供だからまあ仕方ないか。
しかし許さないって、ねーちゃん全く悪くないよね?逆恨みや妬みで全く自分を振り返れないのは不憫でさえある。
田辺やなやつだなー。子供の時悪ノリするガキは大人になってもガキのままだな。
神保、話も通じないし自己中にグイグイ推してくるクソ野郎じゃん。シロネコドライバーくんの方が数倍マシ。
仕事できるのと人間的に素晴らしいのは別なんですよねー。むしろ仕事できる奴は人間性に問題ある人も多いからまず付き合う前に性格悪いかもと疑った方がいい。うちの旦那がそうなんで!笑
待ち受けを家族にしたままの不倫旅行?配慮がないねー。不倫相手も所詮その程度の認識しかされてないわけさ。この夫は女の敵。
流されたら旦那と同じだよ。でも辛い時にお互い再開するなんて。運命的。子供がいるからすんなり行かないだろうけど、これは運命だと思うな。ただ娘さんは大丈夫そうだけど息子さんの方は繊細そうだから環境の変化は慎重にしないとダメかもって真面目に考えてしまった笑
お見合いって自分の偏った価値観で選ばない面があるから意外によかったと言う結果も聞くけど、バツイチでイケメンは危ういかも?バツイチでも容姿が普通なら一度失敗してる分学んでるから2回目は妻を大事にする場合があるからいいと言うけどね!
いや、短くない?
やっぱ香織と恭介がお似合い。
どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~
033話
第9話-1