良かった。こちらまでホッとした回でした。絢子も心を開いて素直に気持ちを伝えたし。ほかの他人が碌でなしでも、一生の伴侶が思いやりのある人であればいいと思います。
-
13
399位 ?
良かった。こちらまでホッとした回でした。絢子も心を開いて素直に気持ちを伝えたし。ほかの他人が碌でなしでも、一生の伴侶が思いやりのある人であればいいと思います。
子供に継がせるかを基準にはしないほうがいいような。人が嫌がる、だけども世の中に必要な仕事。誇り持ってやってる親の姿が大事なんじゃないかなー。なくなる時はこの仕事に限らず誰にでもいつでも起こり得ること。
あーいいなぁ青春。40年前の私にはなかったから余計憧れるわ!私の時は男子とちょっと仲良くするとすぐカレカノ扱いされて逆にそれで男子と友達にはなれなかったな。変に自分も意識しちゃうようになって。でも、本当はこの物語の子たちみたいに男女の友情を経験したかったよ。人と人対等な尊敬が根っこにある関係が良かったなって。それを経ての愛なら本物だと思えるから。
うわぁ。転職したばかりの時、職場で同じようなこと言われて腹立って悲しくてその人を軽蔑したこと思い出した。
私の方が年上で子育て経験あったから、その人の方が未熟だなと落ち込みはしなかったけど、こういうこと言う人は目の前のことしか見えてないんだよね。自分を含めみんな初心者だった事はあったはず。その時に誰かに教えてもらえたから今の自分があることを忘れているし、それでは後輩は育たないと気づくべきだよね。今年に賭けてるのはわかるけど、表現する人がそんな狭い考えでいい音出せるかな?と。
え?公爵、意外にお茶好き?
確かに、警察も当てにはならない時代ですしね。自分でカタをつけられるならそれが確実かもしれません。
自分の親でもないのによくやれるなーびっくり。
舞踏会だからアンシアは髪をアップにするかなと期待したけど…違ったー。
はぁ〜穏やかな時間が戻ってきてこっちもほのぼの〜。
アンシアがもう少し大人っぽく描けたらもっといいかなー。ほぼ子供の頃と顔立ちが同じに見える。
アニメから来ました。
絵がアニメも同じでとてもキレイです。
漫画の方はあんまり認知されてないみたい?
かりそめの契り~後家の花嫁は愛される~
038話
夫婦の契り