毎日無料8話まで
チャージ 12時

unlock

unlock
  • タップ
  • スクロール
作家
ジャンル
女性漫画
出版社
双葉社
レーベル
恋結
配信話数
42話まで配信中(45pt / 話)
タグ

あらすじ

大手広告代理店で働くクリエイター(デザイナー)の渡瀬佐代は、身に覚えのない上司との不倫を告発する怪文書をばらまかれ居場所を失いかけていた。そんな時、新進のデザイン集団<unlock>のCCOの橘からヘッドハンティングを受ける。以前から憧れていた<unlock>からの誘いに二つ返事で転職を決めた佐代だが、オフィスで会ったCEOの神楽総二郎は佐代の顔を見るなり「この女はうちに相応しくない。帰れ」と嫌悪感をあらわにする。橘の口添えで入社を許可された佐代に神楽は無理難題を押し付けてきた。なんとか神楽に認められようと懸命に働く佐代だったが、佐代を見る神楽の瞳の奥には憎しみと悲しみが宿っていた…。次第に距離が近づく佐代と神楽。神楽が時折見せる優しさに佐代は少しずつ神楽に惹かれていく。そして想いが通い、ついにふたりは結ばれる。しかし、それさえも神楽の「罠」だった。佐代が手に入れたかと思われた「愛」は、神楽の復讐…「偽りの愛」だった。神楽が抱く「憎しみ」とは? そして佐代もまた、長い間「心の重し」を抱いてきた。二人が心に抱くものが交差するとき、本物の愛憎劇がはじまる――。謎に包まれた復讐と純愛の物語。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント98
    第1話 1
    無料
  3. 002話 コメント102
    第1話 2
    無料
  4. 003話 コメント92
    第1話 3
    無料
  5. 004話 コメント82
    第1話 4
    無料
  6. 005話 コメント84
    第1話 5
    無料
  7. 006話 コメント76
    第1話 6
    無料
  8. 007話 コメント101
    第1話 7
    無料
  9. 008話 コメント90
    第1話 8
    無料
  10. 009話 コメント13
    第1話 9
    45pt
  11. 010話 コメント4
    第2話 1
    45pt
/42話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    ギフト券をいただいたので無料分8話まで読みました。
    社内での嫌がらせとか漫画ではよくある話しですが全く慣れず毎回不快です。これもそういう感じかーと思いながら少しでも光があればと進めていました。
    転職先の社長も理由はあるのでしょうが、それも話さずただただ酷い態度。主人公のメンタルが凄すぎます。
    もしかしたらこの先あの社長と恋に発展するのかもしれませんが、ポイント使ってまで読みたくないのでここで終わります。

    by bloody
    • 34
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    モヤモヤ……

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の佐代ちゃんは、大手広告代理店で働いていた。
    コンペでも勝つ事が増えてたが、ある日、上司から抱きつかれ、「セクハラを訴えますよ!」と怒ったが、何故か次の日、抱きつかれた写真がアップされ、不倫してると噂に……💦

    セクハラ上司は、自分の身を守る為、「彼女から誘われた」と言うし、写真あげたのは、まさかの仲良い同期の子。。
    もし自分のだったら、最悪過ぎる!!

    無料分を読んだけど、新しい会社の社長が、なぜ始めから嫌ってるのか、原因が分からずじまいだったのでモヤモヤ…

    • 10
  3. 評価:1.000 1.0

    NEW
    ギフト券を頂いたのですが…

    ネタバレ レビューを表示する

    ん…
    キャラの感じは違えど、同じ画で同じようなストーリーを読んだような気が…と、思っていたら…

    レビューで書かれている方もいらっしゃいますが、そうだ、あの作品ですね…Σ(*゚Д゚*)

    あちらは、ヒーローがイケメンだったし、ヒロインが綺麗だったので、ふたりが両思いになって、遠距離になって…あたりまでは結構楽しみにして、ドキドキハラハラムカムカモヤモヤ…しながら読ませて頂いておりましたが、あまりにも展開がのんびりで、当て馬ライバルが嫌で、ぐちゃぐちゃになってきて途中リタイアしてしまいましたが…

    また、こちらのヒーロー位置の社長がめんどくさそうなキツい裏のあるキャラなような気がしますし、ヒロインの方の画があまり好きではない感じで、内容も私にはちょっと合わないと感じたので、無料分の途中ではありますが、ギフト券使用も済んだ事ですし、途中で離脱したいと思います

    皆様のレビューを拝見させて頂いたら、ふたりの親同士が不倫していて、ヒーローはその事でヒロイン親子を恨み、その恨みを娘であるヒロインに…というような事が書いてありましたが…
    そんなの不倫している親が悪いのであって、ヒロインには何の罪も関係もないのに、逆恨みな感じがします

    自分の親ももちろんの事、不倫している当の本人達に仕返ししろ!!怒
    と、思ってしまいました

    ヒロインも濡れ衣だった以前の事も含め、あなた同様にイヤな思いをした立場で言うなら被害者だし、あなた同様に不倫は大嫌いだと思うし…
    なのになぜ、何の関係も罪も非もない娘の方に復讐するのか、意味が分からない…
    恨みがそこにいくのが理解できない…

    そして、当事者達は痛くも痒くも何の被害もなく、ヒロインだけがイヤな辛い思いするとか…
    おかしい…
    ヒーローさん…
    自分の考えが、ちょっと理不尽でおかしいとか、ヒロインがかわいそうだとは思わないのか…?
    悪いのは誰か…と、もっとよく考えろ!!怒

    しかも、社長と社員の立場で、雇われている側の弱者なのに…
    彼女の気持ちを考えたら、イライラモヤモヤ…して、胃も痛くなりそうで辛い…
    読み続けていくのがちょっとキツいので、やはりここで終わりたいと思います

    以上です…m(__)m

    • 9
  4. 評価:2.000 2.0

    NEW
    絵は上手くヒロインは好感が持てますが··

    ネタバレ レビューを表示する

    絵や状況描写は上手く、読みやすいです。8話まで読みました。
    ヒロインは凛としていながらも可愛らしく、芯が強く前向きでとても好感が持てます。

    問題は、おそらくヒロインの恋愛相手になりそうな黒髪の社長の人間性が···社会人としては底辺ですね。
    例え何か理由があって、ヒロインに冷たい態度をとっているのかも知れませんが、会社としてとして社員に···いや人としてとっていい態度ではありません。
    この男性が中学生くらいなら、何かしらの単純な考えからこれくらいの態度をとることもあるでしょうが、これを大の大人がやっているのはあまりにも滑稽すぎて···(笑)

    また、会社内のツートップの情報共有が全くなされておらず、新入社員(仮)の前で言い争いを始めるという目も当てられない醜態をさらしています。
    自分ならこの惨状を見た時点で、この会社への就職は辞退すると思います。

    この作者さんは、大人の世界を描くのは苦手なようですが、冒頭にも書いたように絵は上手く状況描写も分かりやすく、前向きなキャラクターを描くのは上手いと思います。
    なので、設定は学生くらいにして、上記のようなキャラばかり出てくるほのぼのしたお話や、内部の仲間は善良なキャラばかりで固め、外部のイヤな奴をとっちめる話などが合ってる気がします。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ヒロインの佐代は 何故か不運続き!
    就職してからは 同期の3人で
    切磋琢磨しなが 頑張ってきて
    コンペも 実力で勝ち取ってきたのに
    信じてた 同期の裏切り?!
    不倫をでっち上げられたり
    枕してる等 メールで流され
    結局は 退職することに
    そんな中 佐代が 以前から
    一番行きたかった 会社のCCO
    の 橘からの スカウト!
    喜んだのも束の間CEOから
    の拒否! そんな理由あるはず無いのが マンガだけど なんか 理由ありな二人の今後の展開が どうなるのか? まだ 無料分だけしか
    読んでないけど 多分 課金します。

    • 1

すべてのレビューを見る(246件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>