なんでタバコ許可するかなー?それが隙だと思うけど。あと別れたんだから呼び捨てもやめさせるべきでは?二股してて自分は捨てられたんだよ?なんで受け入れるか理解できない。プライドなさすぎ。
-
3
399位 ?
なんでタバコ許可するかなー?それが隙だと思うけど。あと別れたんだから呼び捨てもやめさせるべきでは?二股してて自分は捨てられたんだよ?なんで受け入れるか理解できない。プライドなさすぎ。
またまた高さを見てみんながアングリなるのね笑ちょい楽しみ!特にリコって人には見せつけて諦めてもらうが吉。
女子の集まりは碌なことにならないから絶対行かない。同窓会とかもなんでやるのか理解できん。卒業したら関係ないっしょ?
簡単には殺さないってだけで初めから許す気はないでしょ。
えー?せめてショウコに押せとか蹴ろとか演技させないと勝負したとはみなされないのでは?
両親東京だから田舎暮らしも帰省も無縁の自分には実感湧かないが、なんだか夢のような光景だなと思った。きっと時間の流れかたも違うのでしょうね。
マジムカつく同級生だった。でも連絡先交換しちゃったからね〜また同窓会で絡んでくるんだろうなーしたかそうだったし。無駄にイケメンが多いって、どんだけ千鶴を見下してんだろ?同窓会も行かないで欲しいなー。
日本の性犯罪が軽いのはやはり昔からの法律のままで、それが男尊女卑の価値観だからだと思う。男が偉い女は下だと言う暗黙の価値観は遺伝子レベルで日本男性にあると感じる。実際私はそうやってさげすまされて育った。昭和初期生まれの母などは、自分も女なのに娘の私を女だから下と蔑む。すごく腹立たしいしそうやって刷り込まれて育ったんだろうなと日本社会の価値観を恨んだ。今でこそ表面的には男尊女卑は無くなったかに見えるが、実際は肝心の司法の場では健在だ。判例にならって行う裁判には本当に納得いかないしとても後ろ向きな方法だと思う。きっと司法に限らず日本の中枢機関も古い価値観にならっているから世界から遅れをとっているのだろう。それに気づいて変えようとするものは潰される。本当に小さな民族だなと残念に思う。
主人公流されすぎ。友達についてきてもらえばいいのに。否、次は連れていけよ。流される自分が分かったんだからな。それから会うのは喫茶店とか外な。それはともかくこの話はホラーなの?死んだ双子の兄妹の願いを叶えるためにとか??
2話目ですが、話の進みが雑というか早くてよーわからん。まずなんで美容師やめたの?店を辞めるだけなら美容院なんてたくさんあるんだから問題ないでしょ?そもそも本当に同級生?復讐物かなんかで、昔いじめられた仕返しに来たパターンとか?てか、普通帰ってからアルバム確認するやろ?展開も話の流れも丁寧さがなくてなんだかなぁって感じ。
やさしいミルク【電子単行本】
023話
第7話(3)