なんか逆恨みで人の不幸を望む女達を見るのに疲れてきたので離脱しまーす。
-
0
399位 ?
なんか逆恨みで人の不幸を望む女達を見るのに疲れてきたので離脱しまーす。
M男さん、逆恨みされ体質なのかな?
火炎瓶持った人は!これで決着つけられるといいな。
見てる方がニヤけてしまいますな、夜景デート。
しかし考えてるって、そりはましゃかの??
人って簡単に騙されるのね。
そして人の信頼なんて簡単に崩れる。
そう思うと冤罪ってすごい数ありそうだな。
もう弁護士かなんかに行って洗いざらい話して助けを乞えば?と思ってまう。
逆恨みで付け狙われてて困っていると。
当事者間で認識の違いがある時はいくら話し合っても平行線。第三者の冷静な判断が必要だね。
ぷぷぷ、や・き・も・ち焼いちゃって〜
でも他の男の視線には、やはり男の方が敏感なのかね?
単にのりこが無防備なのかもだけど。
係長。ヒナのことスキがあるとか言っておいて自分だってキスされてますやんてますやん?
ここはきちんと彼女いると言いなはれ!
結局一番悪いのはお父さんだよなー。
8話まで読んで。
いやーお嬢様育ちなのにたくましい!
やはり一度死ぬ思い?をすると人は賢く強くなるものなのかな。
悪人親子の企みを見事、撃退してくれることを願って読み進めます。
SとM
044話
第3巻 EPISODE.22 プレゼント-2