三倉さん、大人だ〜、辛いことは人を大きく成長させるんだね。
脱走は無理だけど心強い味方ができたのは良かったね、アザミちゃん!
-
0
399位 ?
三倉さん、大人だ〜、辛いことは人を大きく成長させるんだね。
脱走は無理だけど心強い味方ができたのは良かったね、アザミちゃん!
あちゃー。大和田さんショーック!
でも大和田さんも外堀から固めすぎなのでは?
話は面白いけど。
絵がなぁ。
鼻の下がちょっと長い気が…。
キャバ嬢に振り回されすぎな客だなー。
芸事に勉強。これ乗り越えられたらどこでも生きていけそう。
親の写真を見せたのは遣り手さんの作戦かな?アザミちゃんの気性を利用したとか。
政財界のトップや大企業の会長クラスを相手に、対等に話ができるように知識や教養を身につけるって、すでに銀座などの高級クラブで働く女性がやっていることでは。
わざわざ吉原を作るのはなんでだろう?店の雰囲気を味わいたいからかな?
いや、最低な養父母。しかし10億も出すとは回収できる目処があるのかね?
山吹とか、花魁が芸能活動もしているって設定が新しい。トップになると表の世界でも活躍できるとか?まだまだ仕組みがわからないけど、面白そう。
絵がきれいですね。
主人公も気の強い子なのでこの先トラブルを引き込みそう。たくましく生きていきそうで今後の展開に期待。
十億のアレ。~吉原いちの花魁~
034話
34話 第17話 一人で立つ(2)