5.0
サイッコーかよー!
無料分だけでも十分読みごたえあります!!
綾華ちゃんの本質ちゃんと見てくれる王様こと東郷さん!!
美男美女、偽装夫婦はこれから色んな問題をなんだかんだ力合わせて乗り越えちゃうんだろうね!
2人の心の声のやりとり好きだけど、物語が進むにつれてなくなっちゃうのかなぁ~
-
0
1440位 ?
無料分だけでも十分読みごたえあります!!
綾華ちゃんの本質ちゃんと見てくれる王様こと東郷さん!!
美男美女、偽装夫婦はこれから色んな問題をなんだかんだ力合わせて乗り越えちゃうんだろうね!
2人の心の声のやりとり好きだけど、物語が進むにつれてなくなっちゃうのかなぁ~
二股かけられてフラれたけど上條さんから溺愛されまくるってことでいいのかな?
無料分だとことの経緯が分からないので、まだうーん?って感じかな。市長の娘たちはウザイね(笑)
無料分だけですが、京介くんの行動と発言がどこまで本気かまだ分からないですねぇ。友泰くんもケンカばっかりしちゃってるけど、まんざらでもなさそうだしなぁ。
SNSで流れてくるので気になってました。
2話までしか無料じゃなかったので、全然分かりませんが、子供に悲しい思いはさせてちゃダメですよね。原因はまだ分からないですが、お父さんがんばれ!
無料分のラストの衝撃が大きすぎてビックリした!店員さんのやりとりとかようやく納得した!
最初は世間知らずの学生が専業主婦になって社会をしらないまま大人になってめんどくさいなって思ったけど、続き気になる!
現代的な作品で面白そうかなと思ったけど、配信者にマジになっちゃったり、それを利用してる配信者側の態度がちょっとどころじゃなく怖いし、私には無理でした…たとえ漫画であっても…
作者買いで無料分を読み始めたけどまだ良く分からないです(^-^;杏璃くんはいったい何者なんでしょー?黒鉄くんの存在も気になるし。
もうちょっとだけ読んでみようかなぁ。
絵は相変わらず好みです!!
はじめはただ何となく読み始めたけど、ビビアンとヒューが段々と引かれ始めてそれを自覚すると当初の契約やそれぞれが抱える問題が邪魔をして素直になれなくて、だんだんもどかしくなりました。2人にとってハッピーエンドになってほしいですね!
無料分までなんですが、続き読みたい!!完結してるしポイント使って読みたいなぁって感じです!
神父さまとの関係やレオンやお姉さんとかわちゃわちゃ登場人物が増えてるからちゃんと回収されてるいいな!
どんどんと登場人物が増えていき話の展開が一向に進まずでした。設定は面白そうだったんですが、だんだんついていこうという気持ちがなくなってしまいました…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
王様に捧ぐ薬指