5.0
子憎たらしいーー
聖女が全然悪魔な性格で全くもって好きになれないのがいい(笑)コニーちゃんに早く形勢逆転してもらって聖女の座から引きずり下ろしてはしいわぁ~
スカッとさせてほしいと期待値込めて★5!
-
0
1440位 ?
聖女が全然悪魔な性格で全くもって好きになれないのがいい(笑)コニーちゃんに早く形勢逆転してもらって聖女の座から引きずり下ろしてはしいわぁ~
スカッとさせてほしいと期待値込めて★5!
無料分だけですが、那智くんの独占的がヤバイ!!藍ちゃん羨ましい!!
義理になるパターンだけど、親の再婚にここまで反対って言う設定はあまりなかったので新鮮でもあるかも。
イケメンをただ観察するのが好きなヒロインが転生先でも鑑賞をするっていうね(笑)
推しへの熱い考え方が広まってく感じはいいですよね。
さて恋人のふりとすることになった関係はどうなるのか楽しみです。
ハルちゃんに対しての接し方がたまらなくかわいいです!
無料分だけしか読めてないのでストーリーの全容はまだまだですが続きめっちゃ読みたいです!
幼なじみあるある?って感じですね。
でも、登場人物がどんどこ出てきて絵も似てるのでだんだん分からなくなってきました…。
かわいらしいタッチで嫌いではないんですけどね。
無料分までなのでまだまだ役者も揃ってない感じかな?シエナとラティオの関係性もまだお互いの認識がこれからだと思うからこれといってキュンもドキもないけど、ラティオがかわいい!!褐色の肌ということもあってイケメン度合いが三割増しみたいな(笑)どう絡んでいくのかは楽しみな作品ですね!
無料分を夢中で読んでしまいました!
すっごくおもしろいです!!無理と言われきた夢を決して諦めないモデルを目指すヒロイン!一度は諦めた夢のチャンスを逃さなかったデザイナー志望の友!!
キラキラした世界に飛び込んだ若き高校生!読んでてめっちゃ応援したくなる!!
いやぁ、まず絵がとにかく好きなんですよね!!
今回は動物ってのもあってさらにかわいい!!
八雲もいろはちゃんの展開はもとより、カイリくんの存在も決して見逃してはいけないですよね!!
結果不倫でもなんでもないんですよね?りんちゃんにはちゃんとパパがいて村田さんは親戚的な感じ?だからゆかり先生との恋愛は問題ない!だよね?違ったらどうしようだけど、多分そうだと思ったから続きはいいかなって思ってしまった…
鬼、生け贄ってまぁ良くある設定ですね。
でも、絵は丁寧ですし、何より歩ちゃんのめげない感じ好きです!人間の底力見せてあげて~!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。