毎日無料24話まで
チャージ 12時

後輩くんの溺愛は私だけが知っている~プリティ・ボーイ~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. G☆Girls
  4. 後輩くんの溺愛は私だけが知っている~プリティ・ボーイ~
後輩くんの溺愛は私だけが知っている~プリティ・ボーイ~
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

「私がキミをイケメンのモテ男にしてあげるから!」長めのモサモサ頭に黒縁メガネ、ダボっとしたスーツに身を包むパッとしない瀬野悠人(24)に変身プロジェクトを持ちかけたのは、同じ部署のちょっぴりお節介な先輩女子・成海吏華(27)。化粧品メーカーのマーケティング課で働く吏華は、プロポーズ目前だと思っていた彼氏にフラれて傷心中。つい飲みすぎてしまった翌朝、吏華の家にいたのは同じチームの後輩・瀬野だった。泥酔した吏華を家に送り届けてくれた上、心配をして見守っていてくれた瀬野。しかも美味しい朝食まで作って…。その優しさに癒されながらも近距離で見た瀬野の【隠れイケメン】に気がついてしまった吏華は、彼が片思い中と聞き、見た目を変身させて恋を応援しようと思いつく。でもプロデュースで磨かれていく瀬野のかっこよさは、一番近くで見ている吏華にもかなり効果的で甘すぎて──!?※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「プリティ・ボーイ」のコミカライズです。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント39
    突然の失恋
    無料
  3. 002話 コメント34
    後輩くんは隠れイケメン!?
    無料
  4. 003話 コメント31
    チェンジするのは…
    無料
  5. 004話 コメント34
    週末ショッピング
    無料
  6. 005話 コメント22
    おいしい2人
    無料
  7. 006話 コメント21
    変身デビュー!?
    無料
  8. 007話 コメント28
    新しい彼女
    無料
  9. 008話 コメント35
    ハッピーバースデー!!
    無料
  10. 009話 コメント26
    お泊まりの誘惑
    無料
  11. 010話 コメント29
    モテの兆し
    無料
/30話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    料理も家事も出来るにこしたことはないけど、それは女性に限ったことでもないはず。
    美人で有能で気配りも出来るヒロインが3年も付き合った彼から別れを切り出される理由がそれ?
    まぁ、たぶん二股になっていた新しい彼女が「家事が出来る」と猛アピールしたんでしょうね。
    でも、この新しい彼女、凄い性格悪いですけど…。
    家事が出来ても自己顕示欲が強すぎるこんな女性より、性格美人のヒロインの方が先々絶対に良いのに、元彼はバカだなぁ。
    ヒロインには是非、優しくて家事が出来る後輩くんと幸せになってほしいです。

    • 5
  2. 評価:3.000 3.0

    普通はないな〜

    ネタバレ レビューを表示する

     マイフェアレディならぬマイフェアジェントル?(造語です)年上女子が、年下後輩男子を改造していくというあるある物語ですが、やっぱり漫画の世界だなあと思ってしまう。
     まず、からかいから身を守るために、姉たちからもっさり男として育てられた悠人。確かにイケメンのほうが女子にモテるだろうけれど、24歳の今日まで、内面を見てくれる女子に出会わなかったんか〜い!性格に難ありのイケメンよりも、性格のよいもっさり男のほうがよいっていう女子、絶対いたはずだよ。吏華が気付くまで、家族以外の誰も悠人のよさに気付かなかったなんて、普通はありえないから。
     あり得ないといえば、会社の女の子たちの反応もあり得ない!スーツが流行のものに変わっただけで、今まで見向きもしなかった相手に、こんなに擦り寄っていく?こんな女しかいないんだったら、こんな会社、嫌だーっ。
     そして悠人君、いくらもっさりが身に付いているとはいえ、マーケティング部所属が、もっさりダサダサじゃ社会人としてアウトでしょ。目が隠れているなんて、言語道断!普通は、あり得ません。面白くないわけではないのですが、非現実的で、やっぱり漫画の世界だな〜と思うのは、こういうところ。ヒギンズ教授になりきれそうにはありません。

    by Mayaya
    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    ほっこり♡しますぅ

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン過ぎてお姉さん3人が心配してメガネ掛けさせ髪も伸ばさせてダサい男にしてしまって本人すっかりダサ男になってしまったなんて勿体ない。振られて落ち込んでいる憧れの吏華と接触したのを切っ掛けに3姉達も乗り出して良い味出しているなあ。
    最後は間違いなくハッピーエンドになってくれそう。頑張れp(^-^)qって声かけて応援したくなる二人だね。元彼に振った事後悔する出来事あればいいのにね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あり得ないくらい、面倒見のいい後輩君。
    泣きながら、酔ってしまった先輩に、朝のスムージーやら、朝御飯やらをせっせと作って、優しくて、なんてかわいい弟のような男子なんでしょう。
    と、思ったら、姉が三人もいたなんてー。
    今迄、ダサダサに見えてた後輩君をイケメンに変えようと、週末のお買い物デート、そりゃ、二人の関係は、先輩後輩だけの関係ではなくなりますよね。
    これからが、とっても楽しみです。

    by R.M.Y
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    まぁおもしろかったです

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までですが、内容は中々おもしろかったかなと思います。なぜか異常に自信を持てないイケメンな彼と、その彼が想いを寄せる、会社の先輩のお話。
    絵は、あまり好みではないけど、、彼をイケメンに変身させる為に頑張る先輩だけど、私は序盤から思ってましたが、髪型からどうにかしてほしかったです!!
    、、まぁ、そこを変えたらだいぶイケメンになっちゃうから、作者さんがわざと最後にしたのかなと思いますが・・・その最後の、髪型を変える手前で無料分が終わってしまったので残念!
    続きは少し気になりますが、、課金まではしないかもです。

    by 想々
    • 0

すべてのレビューを見る(318件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>