5.0
なんだよー!
よかったー!ラブラブじゃーん!
SNSでちらっと見て気になってたんですが、一広さんがめっちゃいい旦那さんで良かった!かっこええ!
てか、まじ榛ちゃんの家族サイテーだね。
-
0
1441位 ?
よかったー!ラブラブじゃーん!
SNSでちらっと見て気になってたんですが、一広さんがめっちゃいい旦那さんで良かった!かっこええ!
てか、まじ榛ちゃんの家族サイテーだね。
大くんのサックスへの情熱…それがどんどん周りを巻き込んでいく感じたまらないです!
何より兄ちゃんがなんの迷いもなく大くんにサックスを買ってあげる回は感動でした!それがあったからこの物語は始まるんですから!!
いやぁ、熱い!!
先生とJKのやりとりがたまらなく好きです!!
さらに後輩男子くんも加わって、どんな展開になるのか楽しみです!!
16話まで読みました!
蒼汰先生のお祖父さんがどんな手で来るのか、鋼さんはどこまでが本気なのか、紫ちゃんは葵ちゃんをどう思ってるのか…あぁ、気になることがたくさん!面白いです!!
うんうん、こういう設定は嫌いじゃないです!
冴えない男がイケメンモテモテ…になるかならないか?
そして恋愛もどうなっていくか。
うーん、絵がもうちょっとって感じは個人的なところなので、その分☆減らしてます。
篠原先生の作品で面白くなかった作品はありません!!!
今回は名前がとにかく慣れないからなかなかスッと入ってこなかったけど(笑)ストーリーはサイコー!!続き読むのが楽しみです!
吸血鬼ネタで外れはないと思っていたんですが、残念です。全然分かりません。
ギャグ?と思ったけど、違いますよね…
幼なじみの王道っていうんですかね。
伊織くんの彩花ちゃんへの思いはなかなかですよねぇ。
朝野くんもな~んか理由があって近づいてるっぽいし。まだまだ気になるところはたくさんですね。
現代社会を反映した作品!
誰もがどちらの立場にもなりかねない読んでてドキドキするし、裁判とか非日常が突然現実になる怖さも感じました。
最初はちょっとよく分からないってことが多くて…でもなんか先が気になるしハマってく感じなんですよね。
吸血鬼のご主人様とメイドからどんどん扱いが変わってくヒロイン最終的にはどんな結末になるかちょっと気になる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
真綿の檻