まめしばんさんの投稿一覧

投稿
2,263
いいね獲得
258
評価5 37% 847
評価4 45% 1,023
評価3 15% 342
評価2 2% 45
評価1 0% 6
511 - 520件目/全1,003件
  1. 評価:5.000 5.0

    なんだよー!

    ネタバレ レビューを表示する

    よかったー!ラブラブじゃーん!
    SNSでちらっと見て気になってたんですが、一広さんがめっちゃいい旦那さんで良かった!かっこええ!
    てか、まじ榛ちゃんの家族サイテーだね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ひたむきさ

    ネタバレ レビューを表示する

    大くんのサックスへの情熱…それがどんどん周りを巻き込んでいく感じたまらないです!
    何より兄ちゃんがなんの迷いもなく大くんにサックスを買ってあげる回は感動でした!それがあったからこの物語は始まるんですから!!
    いやぁ、熱い!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やりとりがいい!

    先生とJKのやりとりがたまらなく好きです!!
    さらに後輩男子くんも加わって、どんな展開になるのか楽しみです!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どうなるんだ!

    ネタバレ レビューを表示する

    16話まで読みました!
    蒼汰先生のお祖父さんがどんな手で来るのか、鋼さんはどこまでが本気なのか、紫ちゃんは葵ちゃんをどう思ってるのか…あぁ、気になることがたくさん!面白いです!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    先輩後輩関係

    うんうん、こういう設定は嫌いじゃないです!
    冴えない男がイケメンモテモテ…になるかならないか?
    そして恋愛もどうなっていくか。
    うーん、絵がもうちょっとって感じは個人的なところなので、その分☆減らしてます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い!

    篠原先生の作品で面白くなかった作品はありません!!!
    今回は名前がとにかく慣れないからなかなかスッと入ってこなかったけど(笑)ストーリーはサイコー!!続き読むのが楽しみです!

    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    ごめんなさい

    吸血鬼ネタで外れはないと思っていたんですが、残念です。全然分かりません。
    ギャグ?と思ったけど、違いますよね…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こじらせ男子

    幼なじみの王道っていうんですかね。
    伊織くんの彩花ちゃんへの思いはなかなかですよねぇ。
    朝野くんもな~んか理由があって近づいてるっぽいし。まだまだ気になるところはたくさんですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    だんだんハマるかも。

    最初はちょっとよく分からないってことが多くて…でもなんか先が気になるしハマってく感じなんですよね。
    吸血鬼のご主人様とメイドからどんどん扱いが変わってくヒロイン最終的にはどんな結末になるかちょっと気になる。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています