kanoka666さんの投稿一覧

投稿
961
いいね獲得
1,166
評価5 18% 169
評価4 16% 155
評価3 29% 274
評価2 20% 194
評価1 18% 169
161 - 170件目/全456件
  1. 評価:5.000 5.0

    なるほどなるほど!

    こういう内容か〜!

    番外編、おまけって感じで面白かったです。

    奈央さんとあの北海道出身の彼とのその後も見たかったな〜

    お茶菓子がうなぎパイで北海道のお菓子じゃあ無かったな〜〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    壮大

    無料分だった016話まで読みました。

    ストーリーが壮大で、まだまだ序の序って感じでしょうね。

    そして色々冒頭から伏線あるようですが、私の読解力がきっと全然足りてません。

    とりあえずこの先も頑張って読み進めたいと思っています。

    色々理解出来ますように!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごく良いですね〜

    ネタバレ レビューを表示する

    この物語の主人公のヒロトくんの持ってる平和でのほほんとしててマイペースな雰囲気が、終始この物語にも漂っていて、すごく平和的な作品ですね〜

    譲り受けることになる平屋の持ち主のおばあちゃんとの出会いや関係性。

    一緒に住むことになった従姉妹。

    高校からの友達ヒデキ。

    ひょんなことで出会った不動産屋の女の子。

    平和な愛に気付かせてくれる、ささやかな幸せの物語。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い!

    ドラマ化してたのは、知りませんでした。

    何の気無しに読んでみましたが、面白いですね!!

    社長も良い人そうだし、女性を入れるって言うのも大事だし、その真行寺さんの仕事出来る感じと物怖じせずにズバズバ言うキャラも良いし、

    玄之介さんの優しさと2人が良い影響を与え合って仕事に生かされていってる感じがとっても良いですね〜

    今後2人の間にロマンスはあるのでしょうか?!

    三男くんもクールで良し。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    魅力はさほど…

    映画化?されるようですけど、さほど惹かれる要素は見当たらなかった、私には。

    絵も独特で、まぁストーリーが面白ければ気にはならないとは思うんだけれど、

    いまいち話にも乗れずでした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっとパッとしない

    ドラマ化するようで気になったので少し読んでみましたが、いまいちパッとしません。

    事実が後からわかることはよくあることではあるけれど、
    描き方がなんかなんか含みを持たせる感じが伏線というよりモヤモヤする。

    現在と過去の描写を行き来する展開もなんか唐突というか。

    つまり直感で合うか合わないかでいうと私には合わなかったという感じです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    興味惹かれない

    冒頭2話読んだけれど、惹かれる要素無しかな。

    無料分はもっとあるけど特に読みたいと思えなかった。

    • 4
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がシンプルなのが逆にこのストーリーとすっごく合ってる感じがしますね〜

    そして冒頭しか読んでませんが、わかる気がしました。

    旦那の脳内、考え方・行動・態度・言動。。

    奥さんプッツリ切れちゃったんだね。

    ワンオペ育児になっちゃって、旦那にいくら言っても聞いてくれないからもうほとほと疲れちゃって諦めて期待しない無になる空気と同じく。

    家事育児最低限の義務を果たす、って感じかな。

    それくらい心が擦り減るの、わかる〜。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    リアルさが好き

    この作品が何年くらい前のものなのかはわかりませんが、鳥飼先生の作品はどれを読んでも絵もストーリーもリアルで好きですねー。

    こちらはアラサー女子の姿を見事に描いていると思います。

    人それぞれ立場は違えど、女性は30歳を前に色々感じたり考えたりする事が多くなる。

    また周りの反応や接し方や扱い等もあったり。

    近年はジェンダーレスと言ってそういう性差を無くそうと言われてきてはいるものの、まだまだ根強く残ってる悪しき慣習だったり。

    私からすれば30歳前後なんてまだまだピチピチで、戻れるものならぜひ戻りたいくらいだけれども、当人達には風当たり強かったりで。。

    そういう様子や、姉妹・母娘間の身内だからこその言葉や感情などがあったりと、絶妙でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    圧巻

    ネタバレ レビューを表示する

    絶対にあってはならない出来事。

    みづきの毒親然り、まこの成育環境、ゆうきの人格形成。。

    まこの叔父・父親のやってたこと。

    人間が一番大切で、一番失ってはいけないものこそが「尊厳」だと私は思っています。

    その尊厳を、しかも未成年の女の子達から卑劣な手口で奪い去ろうとした欲にまみれた汚い奴ら。

    絶対に許せない!!!

    怒り心頭だけれど、この状況下でみづきが出来る最大限のことを尽くしたことに拍手喝采したい気持ちです。

    ふたりの少女が、幸せに暮らせる社会であって欲しかったしそうでなければならない。

    早見弁護士が一番好きでした。

    • 9

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています