1.0
めっちゃ面白く無い…
びっくりするくらい面白くなかった、、
絵も全然うまくないし、
まずこのストーリーは一体何なんでしょうか?!
3話でギブアップ。
初対面(電車内)での接し方もおかしいし、
お隣さん同士で2度目ましての時もいきなり部屋で飲みの誘いとか…
主人公の脳内もあたおか感満載。
無理。
-
1
239位 ?
びっくりするくらい面白くなかった、、
絵も全然うまくないし、
まずこのストーリーは一体何なんでしょうか?!
3話でギブアップ。
初対面(電車内)での接し方もおかしいし、
お隣さん同士で2度目ましての時もいきなり部屋で飲みの誘いとか…
主人公の脳内もあたおか感満載。
無理。
時代ものは基本的にあんまり好きじゃ無いのですが、この作品は何の気無しに読み始めてだんだん面白くなってきました。
とりあえず登場人物たちのキャラクターがみんな魅力的だと思います。
無料分まで読みましたが、まだ物語の序章に過ぎないと言う感じでしょうか?!
ストーリーの肝となるネックレス奪還、そしてヒナは無事に現代に戻れるのか?
戻れるとしたら孝章様への想いは?
雛子と書生さんの関係も?
もうちょっと読んでみようかな〜と言う感じです!
カラー版の方がいっぱい無料分があって、なんだかんだ青島くんがもっと見たくて読み進めてみましたが、、
雪乃さんは相変わらずいっつも困り顔だし、
青島くんのお母さんが出て来たあたりからなんか面白くなくなってきちゃいました。
ダラダラ無駄に長いと興味失せちゃう。
絵柄が好きなら良いかも知れないけれど、私はあんまり好きじゃ無い。
さらに主人公の性格もなんかイマイチで…
で部長。。
これ好意無かったらほんとただのセクハラ。
恐怖でしか無い。
無理。
年上女子と、幼なじみ年下男子とのストーリー。
よくありがちなストーリー(小さい頃から片想い男子、出戻り女子)だけど、
保くんの容姿がまぁまぁ素敵なのでついつい読んじゃうって感じ。
しかもさき姉にキュンキュンしてる保くんが可愛い。
けどなんであんな女と付き合ってた?謎
原作者のイアムさんの小説は好きで過去に何作も読みました。
今回のこの作品は主人公が35歳でバリキャリの独身と言うことで、今までの作品の中でも年齢層もぐっと上がった感じがしました。
絵柄はちょっとどの登場人物も幼く見え、主人公理沙子の恋愛偏差値?は高く無い感じなのだなと。
無料分を読み終えたところで、ここから仕事の後輩穂高くんもしくは上司の部長との恋愛が進展するのかな?!って感じ。
理沙子の元彼がかなり残念なやつだったから、ここから幸せを掴んでいって欲しいな〜と言う気持ちです。
以前に途中まで読んだことのある作品でした。
主人公の里も、その同棲相手の光も、10年付き合ってマンネリ・馴れ合い・仕事が上手くいってない等で相手と向き合うことや思いやりに欠ける生活になっている様子。
そんなところに瞬発力あって、里が言われて喜ぶようなことをバンバン言ってくれちゃう年下の俊が現れるものだから、事態は展開していきます。
でも出会って良かったんじゃないかな?
20代であんな長年寄り添った夫婦みたいな感じになっちゃってるのはなんだかな〜って感じだったので。
色々考えたり行動するきっかけになった俊くんとの出会いは貴重だったと思います。
その後最後どうなるかまで見届けたいような気持ちも、ある。
1話ごとに面白さが増していく感じはあるんだけれど、無料分4話まで読んでみてハマるかと言うとそこまではいかない感じ。。
炭崎さんにもアイアくんにもそこまで惹かれない…
主人公の境遇があまりにも理不尽で酷すぎる。。
その分のちの嫁ぎ先でゆくゆくは幸せになっていくんだろうと言うストーリーなんだろうけども。
時代背景もあるとはいえ、読んでて微塵も楽しい気分になれず、
無料分3話程度で読むのは終了。
アニメ化もするし面白そうだな〜と気になっていたので読んでみましたが、、
冒頭からの主人公の元彼への未練が凄くて。。
あとはまぁ、きっと気の無さそうな山田と恋に落ちて両想い…って言う流れかと思いますが、
うーん、読み進むかどうかは微妙ですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君が何度も××するから