4.0
背景、衣装、人物、どれも素敵に描かれてます。基本ラブストーリーですが物語に感情移入できるのでドキドキします。
-
0
30971位 ?
背景、衣装、人物、どれも素敵に描かれてます。基本ラブストーリーですが物語に感情移入できるのでドキドキします。
現実離れしたストーリーですが主人公の気持ちが丁寧に描かれています。大人の令愛に無理やり収めている感じがありますが、コメディ要素ありで楽しめる作品です。
カラー版の表紙のきれいなのに惹かれて読んでみました。絵はまあまあですがセリフがくどくて展開も遅いのでギブアップ。残念です。
無料分読みです。虐げられたヒロインを優しく救うヒーローとのラブストーリーに、主人公達が心から幸せになって欲しいと思える作品です。絵もごちゃごちゃしてないので読みやすく、きれい!
登場人物の絵は好みではなかったけどロマンス小説の様なストーリーがよかった! 主人公の気持ちが読み手に伝わるので感情移入できる作品です。
物語の主人公が素敵に描かれていてよいです。画風は好みではありませんが、令愛漫画にありがちな拗らせ愛が溢れているので感情移入できます。
ゲームでローリングプレイをしている感覚で進むストーリーに少し惹かれました。ホラー要素でドキドキ、ゾワゾワします。所々あるラブストーリーでホッとします。次話が気になる作品です。絵がゴチやっとしてるのが残念かな。
冷めた契約結婚1年からの交通事故での夫の記憶喪失で態度がかわり溺愛される現実離れしたストーリーは面白いと感じました。まだ最初なのでヒロインにどんな事が起こるのか楽しみ。大人のラブストーリーなのに子どもっぽい絵がちょっと残念。
無料分読みました。設定が面白い!シリアス&ミステリーかと思ったらコメディっぽくもあり、現実と非現実が交互に展開されているのも面白い作品!
どんな令愛ストーリーに発展するのかとーっても楽しみ!
虐げられた女主人公の元に救世主として現れた男主人公が一途なのがよいし、大人の雰囲気が絵から伝わり素敵です。ただか弱いヒロインはあまり好みではないので星3つです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最強公女は今日も退屈です