4.0
今の世界ではつらいので
学校でいじめられてるところ、弟妹もかばってくれないのはかわいそう。サンドバックにしてやる、っていうのもすごい扱いだ。ここからどう変わっていくか、楽しみです。
-
0
4920位 ?
学校でいじめられてるところ、弟妹もかばってくれないのはかわいそう。サンドバックにしてやる、っていうのもすごい扱いだ。ここからどう変わっていくか、楽しみです。
新郎が置手紙でいなくなるってすごい。結婚式当日に新郎側の人が誰もいないって言うのもなんとも失礼で。そこまでわからなかった新婦もすごい。でもそのまま結婚されないでよかったね。バツはついてない、でしょ?
弟のために一生懸命に働くお姉さん、頑張ってほしい。しかし、外科医に何度も嫌味を言われるのはとても屈辱的で、可哀そう。
森さんと話していた時のまりちゃん、が好きになったのであって、森さんなし、でのまりちゃん、を見ていけば、変わっていくのか?
独占したがる、というより、本当の自分を見せる前に、自分のことを受け止めてくれる人を探してる感じがします。
外見がいいと、そういうふうに、自分が傷つかない方法で、自分のことを好きになってくれる人を探せるね。
歴史好きの方にはとてもおすすめなんですが、すごく絵が上手で、あまりにもリアルなので、闘いのシーンは見ていて怖くなります。
青島君が思ってることを率直に言ってくるので、たまにびっくりするくらい意地悪に聞こえるんですね。
自分の気持ちにも素直で、それを言えるのは素敵。
虎三郎が心を入れ替えて戻ってきたこと、時代の先を読む経営をしていくこと。うまくいけば、もっと周りを見返せそうで、この先が楽しみです。
弁護士になるまでに、大変な人生の決断の場面を自分で乗り越えてきているから、それを経験にして、依頼者に寄り添えるお仕事してくれる弁護士さん、だと思います。
失ってからわかること、がいっぱいすぎて、悲しいですが、そのあと変わろうとする勝男さんが素敵です。
変わった姿を鮎美さんに見せられるといいですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~