Vitosha 27さんの投稿一覧

投稿
146
いいね獲得
16
評価5 5% 8
評価4 51% 75
評価3 40% 58
評価2 3% 4
評価1 1% 1
51 - 60件目/全63件
  1. 評価:4.000 4.0

    今の世界ではつらいので

    ネタバレ レビューを表示する

    学校でいじめられてるところ、弟妹もかばってくれないのはかわいそう。サンドバックにしてやる、っていうのもすごい扱いだ。ここからどう変わっていくか、楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お嫁さんが夢だったのに、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    新郎が置手紙でいなくなるってすごい。結婚式当日に新郎側の人が誰もいないって言うのもなんとも失礼で。そこまでわからなかった新婦もすごい。でもそのまま結婚されないでよかったね。バツはついてない、でしょ?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お兄さんか、弟さんか

    ネタバレ レビューを表示する

    弟のために一生懸命に働くお姉さん、頑張ってほしい。しかし、外科医に何度も嫌味を言われるのはとても屈辱的で、可哀そう。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大谷君は、、、

    森さんと話していた時のまりちゃん、が好きになったのであって、森さんなし、でのまりちゃん、を見ていけば、変わっていくのか?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    黒崎君は、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    独占したがる、というより、本当の自分を見せる前に、自分のことを受け止めてくれる人を探してる感じがします。
    外見がいいと、そういうふうに、自分が傷つかない方法で、自分のことを好きになってくれる人を探せるね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    勉強になります

    ネタバレ レビューを表示する

    歴史好きの方にはとてもおすすめなんですが、すごく絵が上手で、あまりにもリアルなので、闘いのシーンは見ていて怖くなります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    本音を言ってくるから

    ネタバレ レビューを表示する

    青島君が思ってることを率直に言ってくるので、たまにびっくりするくらい意地悪に聞こえるんですね。
    自分の気持ちにも素直で、それを言えるのは素敵。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    外国かぶれ

    虎三郎が心を入れ替えて戻ってきたこと、時代の先を読む経営をしていくこと。うまくいけば、もっと周りを見返せそうで、この先が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いなくなってから、わかること。

    ネタバレ レビューを表示する

    失ってからわかること、がいっぱいすぎて、悲しいですが、そのあと変わろうとする勝男さんが素敵です。
    変わった姿を鮎美さんに見せられるといいですね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています