こんなことのために一週間も有休とってここまで来てるわけではないのに!!
この展開にイライラします。
-
1
4920位 ?
こんなことのために一週間も有休とってここまで来てるわけではないのに!!
この展開にイライラします。
この会話を萌香が至近距離で聴いている、とかは、ないですか?
そっちのほうが、気になります、、、。
すごいーーーーーー!!
どこ行くのーーーーー??
ものすごく魅力的ですね、、、。
日本人同士なのに、日本語が通じていないって、どういうこと? 聞いたことには答えろや。どこまでも、この夫イラつく。そして、どこにでもいそう、こういう夫。
まるこって、そんなに魅力的かなーーー。
徳永君、そうは言っても、なんか不誠実な感じ。自分が好きな子と、っていうより、付き合えれば誰でもよかったんだね。その子と葵ちゃんはおなじくらい興味があったのか? まあいっか。葵ちゃん、次行こ、つぎーーー。
皆さんのご提案のソース、週替わりとかでご提供、とかしていただきたい。どれもおいしそう!!
八京は京水のことをもう兄弟と思っていない、ってこと?
いろいろ仕掛けて経過を見てる、みたいで、ムカつく。
いまどき、こんな親父がいたら、こっちから願い下げなくらいの失礼極まりない態度だね。
こういう男は、人間として最低。
はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?
013話
元カノの子供