レン君の、周りの人の話を聴いて自分で考えるところとか、社畜さんも自分の考えを言うところとか、ふたりとも素直で本当に心が和みます。 時分らしいく生きるって、素晴らしい。
-
5
4920位 ?
レン君の、周りの人の話を聴いて自分で考えるところとか、社畜さんも自分の考えを言うところとか、ふたりとも素直で本当に心が和みます。 時分らしいく生きるって、素晴らしい。
あまりにも30歳の今の自分を卑下している感じがして残念。 ちゃんと働いて、自分で稼いでいるのに。今の自分を大切にしてほしい。
猫作は質問にちゃんと答えてるのに、、、。 遥の思考回路が理解できない。 信念をもってワイン造りしている猫作はかっこいい。
素直が一番。 隠してもバレることは、隠さない! 同じ間違いはしないように、だね。
しかし、2年以上も根に持ってるっていうのが、怖い。
そうそう、あの黒髪に黒い瞳は、さゆり、か?
良い子になったと思ったのにね。
執念深さは変わっていないのか。
鈴木さんは真面目に生きているから、レン君みたいにどんなことにもまっすぐに向き合ってきてくれる人に、自分も答えようとするんでしょうね。 誰かに褒められることはとてもうれしいけれど、自分で自分を褒めることができるのも、大切。
ほんと、心が和むお話です。
「一番搾り」で、お願いします!!
「良かれと思ってやったことが、そうではなかった」 のようなことだったんでしょうか? こういうことがあるとするならば、自分の日記は誰にも読まれないで、自分と一緒に燃やしてほしい、と思ってしまいます。
レン君はホストじゃなくても、素直でいい人なんでしょうね。 「乾杯!!」のふたりがとてもうれしそう。 初めてのお酒をたくさんのお客さんたちと、じゃなくて、社畜さんと、ってしたところ、すごい心がなごみました。 大切な人を大切にできるってすばらしい。
ありったけのちからで、やっちゃえーーーー。
ホストと社畜
022話
第13話 ホストと社畜と夢