病を抱える本人が、素直な人でよかった。 これなら妻として、夫を支えられるね。 この男性は、自分のできない、を素直に認めて、周りに言えたからこそ、改善への道を進むことができた。こんなふうに「自分を変える一歩」を踏み出せる人こそ、強くて、❝かっこいい人❞。
-
1
4920位 ?
病を抱える本人が、素直な人でよかった。 これなら妻として、夫を支えられるね。 この男性は、自分のできない、を素直に認めて、周りに言えたからこそ、改善への道を進むことができた。こんなふうに「自分を変える一歩」を踏み出せる人こそ、強くて、❝かっこいい人❞。
月島先生、人間としても、とても魅力ある女性ですね。
どうしたら、どうしたらいいんでしょうかね、、、。
てか、迷惑!!!
一佐、かわいい!! 素直になるって、簡単で、難しいね。
じゃあ、あのときの暴言は、ボケていたのか? と思ってしまうね。 こんな死に方したくない。 看護婦さんに感謝。
るなちゃんの好きな人は結城さんだったんじゃないか、と思います。 どうですか?
ここまでしないと、青山を諦めきれなかったんだね。 依存症は自分でも治せないんだろうから、一歩前進、でしょう。 よかったね、さゆり。
これで、青山、樹里に向かうのか?
高校一年生にして、こういう思考回路だったら、大人になったらどうなってしまうんだろう? 怖い!!
ミナト、そこまで意気地なしだったんだ! 勇気を出して「夏休み、遊びに行こう」ってこゆんを誘ったあなたはどこへ? がっかり! しかし、人は変化を嫌うイキモノだからね。楽な方に流れる、んだよね。 あ゛ーーー残念!
19番目のカルテ 徳重晃の問診
014話
第6話 夫婦と“病い”と(2)