4.0
羨ましい
高校生をやり直せるなんて、羨ましい。その歳になって、やり直したい!と思って、行動に移して、実現させた椿も偉い。最後までやり通して卒業してほしい。
-
0
4920位 ?
高校生をやり直せるなんて、羨ましい。その歳になって、やり直したい!と思って、行動に移して、実現させた椿も偉い。最後までやり通して卒業してほしい。
小癪な手段で手柄を取られる、それも2回も。そうならないように自衛しないと。それでも部長だけは見ていてくれているのが救い。頑張って。
社会人をしながら、副業でこんなに稼げるなんて、なんて恵まれているんでしょう。課長もすっごいいい人だから、いつまでも一緒にうまくいって行ってほしいです。 課長のコスプレ、最高!!
励ましたい気持ちはわかるけど、推しに説教しちゃうのは、、、。心象悪くなっちゃって、墓穴掘ってしまっている感じ。思いだけは伝わっているといいけれど。
考え方や行動が小学生とは思えないほど。走ることが大好きな人にはたまりません。人生哲学みたい。走ることにそこまで頑張れるところも凄い。
登場人物、みんながそれぞれ魅力的で、本当にこういう人間関係があったら素晴らしい。同性同士でも異性同士でも、その人の人間性で、人間同士は惹かれあうということがあるんだなーと思います。
お互いに想っていることをちゃんと話して、相手のことをゆっくり受け止めながら進んで行く様子が羨ましいです。このまま穏やかに二人で過ごしていけることを願ってます。
想ってもいない人に想われていたことに気が付いて、その先いい方向に進む、ならば、それはそれでうれしいでしょ?自分のことを全部知ってくれてる人なら、なおさら。
きんぴらとかい君の喧嘩がすごい。今時こんな喧嘩はないでしょう。かい君の弾くピアノ、上手そうで聴いてみたい。
それを誰にもわかられていないってどういうこと?と思うけど、主人公とだけ交流があるならそれも可能か。お友達から始められるといいね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
Re:blue