Vitosha 27さんの投稿一覧

投稿
146
いいね獲得
16
評価5 5% 8
評価4 51% 75
評価3 40% 58
評価2 3% 4
評価1 1% 1
1 - 10件目/全63件
  1. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    高校生をやり直せるなんて、羨ましい。その歳になって、やり直したい!と思って、行動に移して、実現させた椿も偉い。最後までやり通して卒業してほしい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    小学生のお話とは思えない

    ネタバレ レビューを表示する

    考え方や行動が小学生とは思えないほど。走ることが大好きな人にはたまりません。人生哲学みたい。走ることにそこまで頑張れるところも凄い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    始まり方はびっくりしましたが。

    お互いに想っていることをちゃんと話して、相手のことをゆっくり受け止めながら進んで行く様子が羨ましいです。このまま穏やかに二人で過ごしていけることを願ってます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    再びお隣さん同士

    想ってもいない人に想われていたことに気が付いて、その先いい方向に進む、ならば、それはそれでうれしいでしょ?自分のことを全部知ってくれてる人なら、なおさら。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    森のピアノ

    きんぴらとかい君の喧嘩がすごい。今時こんな喧嘩はないでしょう。かい君の弾くピアノ、上手そうで聴いてみたい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    素敵なカップル

    ご飯の話だけかと思ったら、そうではなさそうで、それでいて普通の生活が普通に過ごされていそうで、このおふたりがどのように進んで行くのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すごいおもしろい

    里帆ちゃん、すごい素直で立派。自分の感覚をすごく大切にしていて、自分軸がしっかりしている。こんな恋癖だったらうまくいく人、すぐ見つかる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    修行僧っておもしろい

    もっと精神的におかしい、とかかと思ったら、高校生にしてその感覚ってすごい。どこまでも真面目そうなのでモナちゃんのお色気作戦がいつかうまくいくかもしれない。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    筋金入りだ

    今までの人生で虐げられてきたことをバネにして、たくさんのことを挽回したい思いが強いから、きっと何があってもその目標をやり遂げられそう。頑張れ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています