5.0
おすすめ
契約から始まる大人の恋愛って、ありがちかと思いきや、2人の距離の縮まり方が自然で心地いい。特に、感情を押し殺していた主人公たちが少しずつ本音を見せていく描写がすごく丁寧で、気づいたらこっちまで感情移入してた。
テンポもよくて飽きない。お互い気持ちを隠したまま繰り広げられる日常の駆け引きが程よい緊張感を生んでいて、次のページが気になってどんどん読んじゃう。
絵柄も上品で、キャラの感情が繊細に表現されてるのがいい。甘すぎず、重すぎず、大人の恋愛ものが好きな人には特におすすめ。
-
0









ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー